皆さんこんにちはニコニコ

姫路 で アイシングクッキー教室とヨガ教室をしている インストラクターのChikaですニコニコ




朝からティンシャを奏でる息子…








ちょっとボリューム大きすぎ😵😵😵😵

瞑想🧘‍♀️からいきなり日常にぐいっと引き戻されました💦
もーっ🤢

ま、そんな時もあります笑
ヨガインストラクターって言ったって、普段はただのオカン😊



そんな慌ただしい朝から始まった本日は

肩コリがヤバイ❗️

と言っていたKさんのパーソナルクラス😊

生後3ヶ月のお子さんと一緒に来て下さいました👶🎀


自宅レッスンの良いところは
子連れでもヨガができる❗️
おもちゃで遊べるスペースもあるし、
お布団もある❗️

レッスン中はベッドで寝んねしてもらってました👶


ママは↓



シャヴァーサナから日常に戻って第一声が
[めっちゃ眠い💤]でした笑

分かる分かるー🤣


肩周りと肩甲骨をメインにしたアーサナに捻りのあるアーサナもプラス🧘‍♀️


スッキリしてもらえたみたいで、
来週と再来週の予約もして帰られました😊❤️


さて、明日も朝から子連れヨガレッスン🧘‍♀️
可愛い赤ちゃんに会えるのも一つの楽しみです❤️