皆さんこんにちはニコニコ

姫路 で アイシングクッキー教室とヨガ教室をしている インストラクターのChikaですニコニコ


今日は姫路動物に家族で行ってきました


なん年ぶりだろ…笑



大人200円

子供 30円5歳以上
だったかな?




主人と『写しようによっちゃぁーハワイやな』
なんて言いながら撮った一枚……笑







息子はあんまり動物たちに興味なし…

というか、オリが細かくて小さな赤ちゃんの
視力では動物がよく見えないのかなキョロキョロ
だけど、何かしら吸収してくれたはず!笑



久々に旧友家族にもバッタリ会って

ヨガレッスンの予約をしてくれましたニコニコ

知り合いへのヨガレッスンはなんだか
照れるんですけど、
素敵な時間を過ごせるように頑張ります爆笑