Twitterやってますニコニコ

http://twitter.com/
フォローしてねラブラブ


NTTフレッツ光さん配信ドラマ♡





どもー。

電車でカキカキ。

くまちかです。



皆さん♡
こんにちかー*\(^o^)/*


今日は私の26歳のお誕生日*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*



日付が変わり♪
ブログのコメントや、ツイッターのリプ、LINEに電話、メールと♡
たくさんのお祝いのお言葉、本当にありがとうございます(;_;)!!!


もうね、すごく嬉しすぎて…
感激しちゃって…
家で泣いたからね(;_;)♡


だって、
こんなにもたくさんの方にお祝いの言葉をを言ってもらえて、
こんなにも私を気にかけてくれる人がいるって、

幸せ過ぎるんだもん(;_;)!!


感謝の言葉しかないです!!



本当に本当にありがとうございます(;_;)♡!!





改めて、
たくさんの方に支えられていることを感じ、私はとても幸せです!!



皆さんがいるから私はここにいられるし、皆さんがいなかったから、今の私はいないと思います。



皆さんと出会えたことを、
今どんな形でも関わることができていることを、心から誇りに思います!!!


出会ってくれてありがとう。






私ね、一番大切にしていることがあって。

それが出会いなんだ。

昔にも同じようなことを書いたことあるんだけど、


出会いって本当に凄い確率だと思うの。
こんな広い世界なんだもん。


それでもこうやって出会えたこと。

これって偶然じゃなくて、必然だと思うんだ。

必ず何か意味があって、
必ず自分を成長させてくれるの。



だからね、
私は一つ一つの出会いを大切にしていきたい。


せっかくこうやって巡り会えたんだもん!

素敵だよね♡



だから♡

皆さんとの出会いをこれからも大切にしていきたい!!






♡いつも支えてくださる皆様♡
本当に本当にありがとうございます!!!
皆さんのことが私は大大大好きです!!!
ずーっとずーっとこれからも、
嬉しいことや悲しいこと、
悔しいことや、楽しいこと、
どんな感情も共感・共有していきたいです♡
これからもよろしくお願いします☆!!




♡お父さん♡お母さん♡
私を産んでくれてありがとう!!
2人の元に生まれてこれて本当に幸せです!!
いつも迷惑ばかりかけちゃうけど、今年はたくさん親孝行できるように頑張ります(*´U`*)!!!
これからもよろしくお願いします♡





私、こんなにもたくさんの素敵な方に支えてもらってるんだよ♡って胸を張って言える!


みんなは私の宝物だから♡





いつもたくさんの愛と幸せをありがとう。




どうか皆様、26歳の熊谷知花をよろしくお願い致します!!!






皆さんにたーーーーーっくさん恩返しができますように*。.:*。.:*☆彡





26歳、輝くぞーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






たくさんのありがとうを込めて♡




熊谷知花







NEW出演情報NEW

カチンコ舞台WILD HALF~奇跡の確率~』に出演します!!

原作 浅美裕子(集英社『週刊少年ジャンプ』連載)

脚本・演出 鈴木茉美

 2015年1月15日~18日

会場六行会ホール

☆詳細☆

チケット発売中!!

http://s.ameblo.jp/chika-1205/entry-11946484397.html

hapidori.com




さくらんぼLIVE情報さくらんぼ

カラオケ
  • アイドル大集合!楽遊主催!クリスマスライブ
  • 【開催日】2014年12月12日(金)
    【開場】 17:30
    【開演】 18:30 (予定)
    【場所】新宿ReNY

     

    なんと!私、熊谷知花とみちゃこと水崎綾ちゃんの生誕祭の開催が決定しました!!
    カラオケ熊谷知花&水崎綾生誕祭!!
    12月29日(月)
    2014年SIRラストライブ
    【場所】TwinBOX GARAGE
    【料金】予約 2500円
    【時間】開場 18:30 開演 19:30
    みんな~♡
    12月29日(月)生誕祭、絶対予定空けておいて欲しいな(●´・(ェ)・`●)♡

    今年ラストのライブにもなるし!
    最高な一年の締めくくりにしたいんですo(>_<)o☆
    どうかどうかよろしくお願いします(;ω;)♡