Twitterやってますニコニコ
http://twitter.com/
フォローしてねラブラブ






どもー。

興奮冷めやまぬ。

くまちかです。






今日は、SIR初のバスツアー開催日*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*!!!

{E59C2EFB-5460-4DF1-A194-E39D0609DBF3:01}
静岡県の沼津へ行ってきましたー♡



バスツアーに参加してくださった皆様♡
朝早くから夜遅くまで、
1日本当にありがとうございました*\(^o^)/*♡

楽しんでいただけたかな?




行きのバスではバスと言ったらカラオケ!!

とゆーことで、


{516CC1D7-B4F5-45EC-9D8F-7A4CBBDA7D8E:01}
カラオケ大会をやりました♪


いえーい*\(^o^)/*

懐メロ大好き♡



SIRのVineにカラオケ動画とかたくさんUPされているから是非見てね(≧U≦)♪

私のTwitterからも行けるよん♡




そして11時♡
楽しみにしていたお昼の時間だよー*\(^o^)/*

{DB1AC854-9CA9-4983-8868-C9466849FB96:01}
魚がし鮨さんでお寿司をいただきました♡


{75220A4D-A95C-451E-827E-562A1B49F6EA:01}
{9E6B0EA8-D7B2-4904-84A5-6156F7E7B77E:01}
じゃーん☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆

凄い豪華なお食事♡!!

もちろん!ぜぇーんぶ完食しちゃった(≧U≦)♡

新鮮ですっごく美味しかったです!!

ごちそうさまでした♡



ご飯のあとはみんなで沼津魚港を観光したよ(*´U`*)♪
{B24E921A-269E-4150-A2D9-000E03EAA9F2:01}

{F560A799-E21E-48AC-A309-02058C80E133:01}
後ろには富士山がしっかり写ってるんだよ♡
わかるー*\(^o^)/*??



そして♡
食後のデザート♡
抹茶ソフトクリーム(//∀//)‼︎
{B6636A21-808F-40EA-A215-1AE28750DD41:01}
お茶屋さんの抹茶ソフトクリームは絶品!!
すごく美味しかったよー♡
ありがとうございます(≧U≦)‼︎




エネルギーチャージをした私たちが次に向かった先は♪
ライブ会場*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*


沼津ラクーン様で無料ライブをさせていただきました!!




バスツアーのみんなはもちろんのこと(≧U≦)♡
地元の方や♪
初めましての方も観に来てくださり♪

とーっても嬉しくて嬉しくてヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



たくさん盛り上げてくれて♡
一緒に楽しんでくれて♡
本当にありがとうございます!!!




ライブ後は、
チェキ撮影やお話しもできて♡
すごく嬉しかったです(//∀//)!!


皆さん☆
本当にありがとうございました♡♡




さらになんと!!
来月もライブ開催が決定致しましたー!!!!!


きゃぁぁぁ♡
嬉しーいヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



10月26日に開催します!!!


来月も思いきりみんなで盛り上がろうね*\(^o^)/*♡



よろしくお願いします♡

楽しみだー!!!!!







初のバスツアー☆
本当に本当に楽しかったです!!!

素敵な思い出がまた一つ増えました♡♡



来月もみんなとたくさんの楽しい時間を共有したいな(*´U`*)♪♪


{52472F15-0694-4EAC-89BF-48F2E761DC01:01}

本当に本当にありがとうございました!!!!!







明日は定期公演だよー*\(^o^)/*♪



まだまだSIRデーは終わらなーい♡♡

終わらせなーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑




明日も楽しんじゃおー!!!



待ってるよー♡




最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたヾ(≧∪≦*)ノ♪



最後に新しいライブ・イベント情報も追加したので見てくれたら嬉しいな♡



ではでは
おやすみなさーい♪♪(●^∀^●)♪♪





NEW出演情報NEW

パソコンサンスポアイドルリポーター SIR
「開店!SIRの生カフェ」
【放送日】毎週金曜23:30~25:00
水着でパチンコ実戦も!
笑いあり涙ありの生放送♪
同時配信!!



さくらんぼLIVE情報さくらんぼ

カラオケSIR定期公演vol.5~山下若菜・平野聡子生誕祭~
【開催日】2014年9月29日(月)
【会場】TWINBOX AKIHABARA
【時間】開場 18:30予定/開演 19:30予定

カラオケ
  • サンスポアイドルリポーター VS 楽遊アイドル部    ボウリング対決!!

  • 【開催日】2014年10月4日(土)
  • 【時間】9:00~12:00  ※入場は8:45予定
    【定員】100名
    ライブもあるよー*\(^o^)/*♪



    カラオケスカパラアイドルライブ開催決定!!
    【開催日】2014年10月5日(日)
    14:00~14:30 ライブ
    14:30~15:00 お楽しみ抽選会
    15:00~15:30 物販・チェキ撮影会
    16:00~18:00 横須賀・馬堀マリーン
    18:00~19:30 「炭火焼肉屋さかい」でメンバーと一緒に焼き肉パーティー開催
    先着20名(予約フォームより登録下さい。定員になり次第終了とさせて頂きます。)





    カラオケ2ndワンマンライブin渋谷duo~歌駆変2014!開催決定!!
    【開催日】2014年11月30日(日)
    【時間】開場 16:00予定/開演 17:00予定
    【場所】渋谷duo MUSIC EXCHANGE 
    ☆詳細☆

    SIR緊急ミッション!
    777名動員せよ☆

    みなさん♡どうかご予定空けておいてね(;ω;)‼︎
    よろしくお願いします♡