ども-。

リラックマじゃないよ、
リラッチカ、、
じゃなくて、

くまちかです。



皆様ドキドキ
今日も1日お疲れ様ですニコニコラブラブ



今日は、『開店!SIRの生カフェ』でしたーヾ(*´∀`*)ノアップアップ

見てくださった皆様ドキドキ
コメントを流してくださった皆様ドキドキ
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))!!


今日の放送音譜
いかがだったでしょうか(*^ω^*)音譜はてなマーク


学力診断では、
みんなも一緒にやってくれて
嬉しかったです(*´ω`*)ラブラブ

ありがとードキドキ!!


今日の放送もすっごく楽しかったなぁ(*≧∀≦*)音譜

来週も楽しみだーラブラブ


来週もよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノラブラブ






今日ねドキドキ
わっちゃんがピンクの髪飾りを
プレゼントしてくださったんです(//∇//)ラブラブ!!


見て見てードキドキアップアップ


可愛いぃぃドキドキ!!


嬉しい!!嬉しいよービックリマークビックリマークビックリマーク


わっちゃんドキドキありがとうございます*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*ラブラブ!!



早速音譜
この髪飾りを使って
きずぽんにハーフツインテールにしてもっちゃった (//∀//)ドキドキ!!


きずぽんぽーんドキドキありがとー (//∀//)ラブラブ!!



うふ音譜 珍しいくまちかでしょ音譜
どうかなぁはてなマーク(/ω\*)照


次回はどんな髪型かなんはてなマークはてなマーク
楽しみにしててね(*^^*)ラブラブ






ここでお知花せがありまーすアップアップ

日付が変わってるので今日ですね音譜


カレイド新宿様でミニライブを
開催させて頂きますヾ(*´∀`*)ノドキドキ!!


2月23日(土)
来店時間は
15:00~18:00音譜

店頭ミニライブは
第1部 15:00頃
第2部 17:00頃
を予定しております音譜

http://sir777.com/358/


みなさんラブラブ
ぜひぜひ!!遊びに来てくださいドキドキ!!


みんなに愛たいよぉぉラブラブ!ドキドキ!!

よろしくお願い致します星







今日もたくさんの愛を
ありがとうございましたドキドキ




明日もみんなに笑顔に
会えますように*.:*:.。.: (人 *)星



ではでは
おやすみなさーいニコニコ音譜





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



SIRの今後の活動・目標・展開について皆様の前で発表を行う、

記者会見イベント『SIR緊急記者発表会』を開催致します。



≪詳細≫

【開催日】
2013年2月28日


【出演】
サンスポアイドルリポーター
山下若菜・佐倉絆・成田ゆうこ・吉田ユウ・平野聡子・熊谷知花・王崎まりな・水崎綾

【場所】
パセラリゾーツ アキバマルチエンターテインメント7F P.A.R.M.S
http://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/


【時間】
開場:20:45
開演:21:30
終演:22:30 (予定)
※終演後に物販を行います。


【チケット】
[一般チケット] 2,500円 (別途ドリンク代)
[PRESSチケット] 3,500円 (別途ドリンク代)
※こちらのチケットをお持ちの方は、記者会見時のみ写真撮影が自由に行えます。
【OK】一眼レフカメラ、デジタルカメラ、レンズ付きフィルム、カメラ付き携帯電話
【NG】ライブ中の撮影、ビデオカメラ、その他機器による動画撮影


【ご予約方法】
ご予約は下記メールアドレスに必要事項をお書きの上、
ご送信下さい。

⇒ ticket@p-1gp.jp

タイトル
緊急記者発表会

本文
お名前(HNでも構いません)、

推しメン1名の名前(熊谷知花って書いてくれたら嬉しいな(〃ω〃)ラブラブ)、

お電話番号、

チケットの種類(一般 / PRESS)




なんと!!
記者会見中のみ写真撮影が可能なチケットもございますヾ(*´∀`*)ノドキドキ
こんな機会は滅多にないのでぜひ!!愛に来て欲しいなラブラブ!ラブラブ


必ず皆さんに、楽しかった~ラブラブと思って頂けるよう全力で頑張ります!!


一緒に楽しい素敵な時間を過ごしたいです(〃ω〃)ラブラブ


よろしくお願い致しますm(__)m虹




Android携帯からの投稿