星日テレジェニック2012候補生

携帯待ち受けダウンロードはこちらから 星


クローバー熊谷知花Twitterはこちら クローバー


応援よろしくお願いします(>_<)







ども-。


指先がひえるーの。


くまちかです。









皆様ドキドキ
今日も1日お疲れ様ですニコニコ



そしてそしてーキラキラ
いつもエール魂コメントありがとうございますラブラブ!ドキドキ
嬉しーいラブラブ!!!!

毎日みんなのコメントが楽しみで楽しみで(〃∇〃)アップ
ホント!!いつも支えてもらってますドキドキ
ありがとうございますm(_ _ )mラブラブ












さて音譜
今日はポカポカの春日和でしたね(●´ω`●)アップ





昨日音譜
マシェリバラエティチャットに
遊びに来てくれた方にはお話しさせてもらったんだけどニコニコ音譜




会場に入る前に
キレイな桜を見つけたのーラブラブ


写真もちゃんと撮ったから
見せちゃおーっとラブラブ!

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00384.jpg
下からのアングルになっちゃったけど
とっても綺麗でしょо(ж>▽<)??キラキラ



それでねそれでねーアップ



今日もキレイな桜を見つけたのラブラブ
みんなに見せたくてしっかりパシャリしてきたよーニコニコドキドキ

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00360.jpg
桜のトンネルーラブラブ
どうかな??
ステキステキーラブラブ!

東京は今がちょうど見頃みたい音譜
みんなはもうお花見行った(*^▽^*)はてなマーク










明日もみーんなが笑顔でいられますようにドキドキ


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00391.jpg




今日も読んでくださった皆様ドキドキ
コメントしてくださった皆様ドキドキ
ペタしてくださった皆様ドキドキ

ありがとうございますニコニコキラキラ


明日も皆様にとってHAPPYな1日でありますように星


ではでは

おやすみっちーZzz…(*´?`*)。o○







★☆★☆★☆★☆★ 最新情報 ★☆★☆★☆★☆★


$今野杏南オフィシャルブログ「あんなっぷる」Powered by Ameba

日テレジェニック2012候補生に選ばれました!!

【No.10 熊谷知花】です♥akn♥

応援よろしくお願い致します!!!!



♪アイドルの穴2012♪

初回放送キラキラ黄色4月7日(土)深夜2:15~キラキラ黄色



≪マシェリバラエティチャット!!≫

【出演情報】

※パソコンはもちろん♪

スマートフォンからでもお楽しみ頂けます(゚▽゚*)!!


詳しくはこちらのキラキラ

番組HP 』または『マシェバラ公式HP 』をチェックお願いしますハート



朝川ことみの『朝カラ  ことみん!!』


≪携帯待ち受け画像ダウンロード≫

日テレ携帯サイト「着♪日テレ」にて

候補生の静止画待受が配信中です携帯電話キラyellow


こちらのダウンロード数も

ランキングに関わってくる重要なポイントとなりますので

どうかいっぱいダウンロードよろしくお願い致しますo(;△;)o!!


【アクセス方法】

メニューテレビ日テレアイドルの穴2012』http://www.4cast.co.jp/mbtools/qr/1848/



携帯コンテンツのダウンロード数と

マシェリバラエティチャットでの獲得ポイントによって

脱落者が決まってしまいます((>д<));

正直とっても焦っていますo(;△;)o


皆様どうかどうかどうかお力を貸してください!!

応援宜しくお願い致します<(_ _)>!!!!!!



$今野杏南オフィシャルブログ「あんなっぷる」Powered by Ameba

≪今後のアイドルの穴イベント開催予定日≫


4/29(日)第1回 撮影会  4
/15(日)第1回 ライブイベント

5/20(日)第2回 撮影会 5/13(日)第2回 ライブイベント
6/17(日)第3回 撮影会  6/10(日)第3回 ライブイベント


毎週通過し続けるとたくさんのイベントに出演できますはーと

みなさんと一緒に過せる幸せな時間を

いっーぱい作れるように頑張ります(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o!!黄

応援よろしくお願い致しますm(_ _ )mハート


『日テレジェニック総合ポータルサイト』

http://genic.tv/index.html