東京マラソン当日のきおん | I can still run more ♡

I can still run more ♡

家族大好き♡走るの大好き♡お酒大好き♡子育て、家事、仕事にマラソン…いろいろ忙しいですがやっぱり速く強く美しいランナーになりたい♡

東京マラソンの日のお天気予報みてみたら~
最高気温が11℃になってました♪

9時スタートなので
当然その時点ではちょっと低めだろうけど
嬉しい☆
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

あ~
ウェア、どうしよう~♪

体調ですが
まあね、また毎度のことながら
女の子の日の前か当日かぶりそうですが(-ε-)
それでもとりあえず、
大阪国際の時よりは走れそうかな?って感じ。
膝も、だいぶいいので。

あ--
今思い出しても大阪はきつかった。
途中吐いた指宿よりきつかった。。。(´・ω・`)ショボーン

今朝
最後の刺激いれもしたから
あとはひたすら疲労抜きに専念します。
・・・大阪国際終わった時点から
かなり抜いてはいるんですけどね~(´∀`;)