走るようになって | I can still run more ♡

I can still run more ♡

家族大好き♡走るの大好き♡お酒大好き♡子育て、家事、仕事にマラソン…いろいろ忙しいですがやっぱり速く強く美しいランナーになりたい♡

マラソンを走るようになって
1年を通して外で活動することによって

自分が暑さに強いこと、そして。。。
とても寒さに弱いことを知ることができました。

去年は
2月最初の別大であしを痛めてから
暖かくなるまで
ほとんど走ってなかったので
そこまで寒さに弱いことを痛感しなかったのですが

ほんと
ダメやわ~ il||li _| ̄|○ il||li


走ることだけじゃなくてそれ以外の人間生活にも影響が出ます

そうそう、足の指のしもやけは
お父さんお手製の秘薬?でよくなりつつあります

秘薬というと怪しげですが。。。
鷹の爪に少しお湯をたしてぐりぐりつぶしたのを
めん棒で患部に塗ります

するとね
温まってくると
めっちゃぽかぽかするの~
お風呂に入ったり
靴下履いて寝たりするとすごいよ
(o・ω・)ノ))

あたしの場合、赤くはれてて、かゆい程度なら
これでよくなる率高しです
(o・ω・)ノ))

一昨日、失敗練習してしまったのに
昨日は
本当に一日中・・・一日中お布団の中で過ごしちゃいました
これでもかっていうくらい
いやっていうくらい
寝ちゃった(ノ∀`)

うーん。。。
なんかうまくいかないな~
゜+:.(;´д`)トホホ…