カツ丼とリトルミイ | 泣いても笑っても同じ一日

泣いても笑っても同じ一日

長い婚活の末、2017年にTさんと結婚しました。
日常のあれこれや感じたことを書き留めています。
ご訪問ありがとうございます☆

カツ丼が食べたい、とTさんが言うものですから。


オレンジページのレシピで作ってみました。


自分ではなかなか良い出来だと、流石オレンジページは頼りになるとご満悦でカツを頬張っていました。



食べながら、向かいに座るTさんの様子を窺うも。


何やら微妙なお顔。


美味しい、の言葉は出てきません。



どう?


んー、あー、美味しいよ。


取って付けたような返事です。



何?不味い?


いや、卵がこう、もっとふわっと、ご飯に……。


二人分で卵3個使ったんだけど少なかったかな。

それとももっと半熟にした方が良かった?


……いやぁえっと……よく分かんない。



とのことで理由は不明のまま。


ちょっとイマイチっぽい感じでした。



後で美味しかったと一所懸命フォローしてくれましたが。


美味しいの基準がずれているのは悩ましいものです。



新婚の頃、自信満々の八宝菜をイマイチ判定された時は半泣きになったりもしました。


もう慣れたけれど、後片付けはどっと疲れが出たのでした。






気を取り直して (*´∀`*)ノ

リトルミイのチョコレート




ケースが可愛い♡





一目で気に入ったの!


中身はTさんで、入れ物は私のもの。



Tさんも甘いチョコなら文句はなし♡


美味しそうに食べてましたよ。


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶