お越しいただきありがとうございます♪

 

GWですね~

いかがお過ごしでしょうか?

GW中は、遊んだり用事を済ませたりするのに集中する予定で、PC開けないと思います。

ごめんなさい、ブログ放置します(m´・ω・`)m ゴメン…

 

放置だけじゃ寂しいので、予約投稿です。

お返事できないのでコメ欄閉めてます。

 

今日の話題はネット記事。

カラオケでミシンが借りれるんだって~!

 

 

 

 

残念だが、池袋西口公園前店しかだめみたいだ。

三ノ宮でも実施希望~!!

 

半幅帯縫いたい。(今はアイロンテープ)

 

カラオケボックスの目的外使用(?)、割とするんですよ。(コロナ前)

一曲も歌わず友達とだべる会を。

居酒屋さんとかと違って、時間はこっちで決められるし延長もできるし。

 

ミシンもいいなあ~

なんか作るとき、家でやるの嫌なんですよ。

散らかるし、場所狭いし。

でも、カラオケボックスなら気にせずできるね♪

 

全国に広まってほしいです。カラオケボックス業の皆様、ぜひご検討ください。