ジュンスや~~❤
今日も一日無事に終えましたか?

広報団の皆さん~~❤
今日も一日無事に終えましたか?


くまモン市は🌸桜も花びらが散り葉桜に移りつつあります🌿
昨日に続いて今日も広報団の公演があったようで…ジュンスは抜歯後の腫れて痛みもあるだろう体調を😷マスクで隠してDangerousを踊っているゆつぶがUPされましたびっくり
歌はまだ無理だったようですえーん
早く良くなりますように(*ov.v)o
   4/4 安山母親ポリス発起式
  

3月もXiawonderland様企画の
XIA曲にのせてに参加させて頂きました( ☆∀☆)

2018年3月のXIA tarantallegra
にのせて   D252―D222
(Credit:usappiable様)

2018年3月のXIA 이슬을머금은나무
露を宿した木にのせて
(Credit:usappiable様)

ジュンスや~~❤
1日も早い回復を願っています❗

4月の外部行事日程のお知らせ
  先に発表があった行事日程
 4/21(土)  水原華城写生、作文大会
 4/27(金) 軍浦ツツジ祭り

4/1 ktwiz  画像
どれもステキで可愛いくて凛々しいジュンス上警👮さま💖💖

ジュンスの健康幸せを願っています❗

どうか世界が
平和でありますように❗

目指せ⤴⤴⤴1000万回☆☆
「Tarantallegraおんぷ
(Credit:CJESJYJ様)


動画&画像お借りしました。ありがとうございますm(__)m
画像一部加工しました。