l【今回の自民総裁選について】
今回9月はリベンジ月なので、小泉さんも高市さんもどちらも雪辱戦ではあったと思うので暦の波には乗ってましたね。
自分としては世の中が変わりつつあるから、小泉さんかと思ったのです。
でも違いましたね、高市さんでした。この結果になったとしてどういう世の中になるかはすでに分析してたので以下書き出します。

検証していきます!
宇宙は、高市さんを選びました。
その理由を紐解きます。
女性が総理になることは良いことだと思いますが、若干平成のブロガーみたいな雰囲気があるので、高市さんはちょっとふわっと不注意な人かと感じたのです。
ただ、そこが、今回の総裁選の勝てたポイントだとも受け取れました。
改革したいなら、改革気合派が表に出るのが宇宙の波かと思ったんですが、そうではありませんでした。
でもそうですよね。。。
今、国内に弱者が多すぎる中で、強豪手腕のある人物が首相になったら、ほとんどがついていけず最終的にその人物が独裁が来る恐れもあるでしょう。
独裁よりは、世の中を「弱い人間の住み場所を作れる人物 EQ高めの女性総理」が選出されたのは納得です。
社会的弱者が守られるという意味のリベンジ月だったのかも知れません。賛否はあれど自民党全体のリベンジの答えがこれだったということです。
宇宙からの、情報弱者(自我のないふわふわちゃん層)の対策ができないうちに、国内の強者は動くなというお達し
この選挙結果、残酷な内容と思う人もいるかもしれません。
政治に無関心な人は、女性総理でちょっとこれを機に政治をわかってみたいという方向の人。。。いるかもしれません。
昔の政治家さんを散々みてきた陰陽師を師匠に持つ私は、こういう時やっぱり色々分析するのです。
今後の日本人の価値観が12年ぐらいの間、ジェネリック米国になると思うのです。あくまでもジェネリックです、アメリカより良い状況のアメリカのパクリになると思うのです。
以下まとめましたのでお読みください。

私たちの運命というものは大きなことから先に決まっていきます。
つまり、今回の総理で大体の国の流れが決まるのです。
その日本という国に「弱者を守ってから強者が改革を起こせ」
っという暗号が出ました。
日本は独裁の国ではないから、日本という国は、一旦守備側よ攻略側の役割に分かれて経済活動をするようになるでしょう。
中間が1番損をする世の中が今後12年続きます。
どちらかに自分を振り切って生きること、大事になってきますね。
もちろん私は、上記の社会背景を含め、強者専門の陰陽師、、、やらせていただこうと思います。
【っということで、総裁選で思ったこと書きます】
今度の日本の首相で、日本ははっきり二層に分かれると思う。これから活発に動きたい人と、自分の生活を守りたい人それぞれ一旦別の道だと思う。
なぜって、馬車馬のように働くって、、、知恵のない集団の長の言葉って思ったからです。つまり、頭が良い人は国を頼らず金だけ貢いで他のこと考えたほうが良いと思った。
普通の人を雇って大きく事業展開する人は、昭和の良い意味の家族企業目指すようになるんだろうなぁ。。。
高市さんは雇う人雇われる人の安心安定を狙ってる人だと思った。
でも一旦そういう政策しないと、またへんな宗教やら自己啓発で国民の大半馬鹿になるんだろうと思うし、普通の人たち守るのが政治の役目ですもんね。
