今後ですが、多分シャーもJも

宇宙のこと

見えない世界のこと


色々とどんな人にもわかりやすく

お話ししていくのだろうと思います。



私も、今までやってきた

陰陽学研究も

また呼吸法も

みなさんにお話ししていけたらと思います。


正直

スピリチュアル業界舐めていました。


舐めてた。。。っというのは


もうちょっと

話してわかる本来の真実を言えば

人は真実だもん振り向くだろう。。。


そう思ってたところが

舐めてたってことなんだと思います。


真剣に言わないと



真剣に嘘言う人

真剣に浅知恵ワメク人

真剣に自分の生活考えてる人

真剣に身内のことだけ考えてる人


こう言う人の真剣は切羽詰まってるから

真実にあぐらかいてるわたしなんかより強い。

一筋縄ではいかない。。


それもわかった。。。


このままだと社会の現実社会の敗北者。。。


さてここからが真剣な道のりです。。。


手加減なく歩いていきますのでよろしくお願いします。


問い合わせがあったので書き足します

ヒカルランドお話し会

こう言う状況で告知控えてたんですが、シャーもJも出れることになりました。

30日(日曜日)リアルが空いてるようです💦

⬇︎⬇︎⬇︎