正直あとちょっとで決まるけど

僕たち宇宙ワンネス会議は



時間を年表的(直線的)ものとして捉えていない

時間はクラウドなので諸条件を検索ワードとして入力しつつ

その諸条件を満たした日時が抽出され決定するんだ。。。

いつ頃。。。

っというより

もっと

地球上の生命学的に意味のある時期を抽出しているんだよ。


僕らは今こんなワードでオリンピックの開催時期を検索中

⬇︎⬇︎⬇︎

オリンピックは

大戦後のあらゆる人種が自分たちの愛と尊厳自覚するための

文化革命の一環として起こったものだと再認識しよう。


戦いの意味の宇宙規模書き換え

戦いは愛のシェアであり、エゴへの陶酔は地球人だけの狂気だったと気づこう!


宇宙に傷つけ合う戦いは元々存在していなかった事を悟ろう。全人類のうちなる神が宇宙とつながるよう一斉シフト出来る時期はいつ?



なーんて感じのものを入力して延期時期を特定しているよ。。。。

もちろん、地球人の準備が時期早々だったらオリンピックがなくなるけど。。。

今ちょうどボーダーなんだ。




宇宙では古い地球上で起きた戦いの勝者の意味を深く書き換えることができるオリンピック開催の時期の抽出を考えている。


宗教や思想哲学を超え
また
あらゆるゲームは排他的な順位システムではなく
戦いを超越した生きる希望や人生のドラマを三次元を駆使した超人たちと分かち合う事が意図とされるよう。
そのように全世界が変わるよう検索中だ。。。


何度検索しても一つの答えに絞れぬまま今日になった。


ただ


その日は来る


ある日突然。。。



今年は日本以外の国がいろんな差別関係なく手を取り合えない。そして、日本の君たちも自分のうちなる奴隷を解放してここから世界へ日本人の愛ある魂を自信を持って発信していくべきだろう。


今日から日本は飛ぶ飛ぶ飛ぶ

世界中の飛ぶ教室になる‼️


ワンネス会議では

僕らがこれだけ難しいから、一応いつ。。。みたいな暫定日時での延期があると思う。最延では2022年7の月の開催。。まだまだ微調整中


薬ができても先進国の貧民層に行き渡らない可能性がある。先進国の経済が低迷すると第三諸国の援助もできなくなる。でもね、みんなで風邪ひかないように気持ちを一個にすれば済むだけだったのに、恐怖を予防しようとする国に恐怖がはびこってしまうんだ。日本は安心っというんじゃないよ。日本はお手本になるようにここから免疫力を上げてみんなで差別やハラスメントの社会を通り越してシフトするんだ。スピリチュアルエゴ(こういうの信じてる人だけがすごいんだって言うエゴ)も捨てちゃえ捨てちゃえ!


僕の希望は今年の7月の開催。だった。時間軸的に検索エリアから外れたからもう無いな。僕が変えられるわけじゃないものね。

もっと世界が一つになるべき。


世界中の人は伝染予防と並行して免疫力の上がる文化づくりをすべきだと気づこう!

そういう文化が今年の暮れから起こるだろう。

愛ある行動も愛なき行動も全ては世界中で起こりうるとみんなで恐怖を手放し次の世界へ行く時期がきたんだ。ゼロからだ!



地球の勝ち負けという価値観が愛のないものへ移行するのを防ぐためだ。


人間だけで作る未来には限りがあり、意図的に完璧なものを作ろうとするのが無意味だということ

愛は宇宙の愛だから、僕らの愛も入ってくるけれど

一部人間の意図で

お金の力や
権力の力で
強いもの
理想的なものをを真理だとしても全ては崩れてしまう


今必要なのは

愛あるものが勝者になり

勝つという意味は決して排他的ではないこと

むしろ

競争などの意味を愛なき言葉として地球の人たちが
勝手な着色をしていたことに気づく時期


一部の権力者や国力の有意な条件で作られたスターが称賛されるのではなく

 
どのような国に生まれようと
 体一つで夢を持って進んだ選手が良い結果を残し、世界中の大人達が今ある行き方の価値観を変えるべき時期が来たということをもうみんな知ってるはず!

 
追記 

今見たらタイムリーにも。。。

トランプさん日本人より対応遅すぎ笑

⬇︎⬇︎⬇︎

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200324-00000008-jij_afp-int