昨日は、渋谷にて長田夏哉先生優香先生と一緒にコラボ講演会をさせていただきました。

ご参加いただいた皆様、仲間に祝福されてるような雰囲気で時間はどんどん進んでいきました〜(^^)

私の方も後ほどちゃんと記事をあげようと思っていますが、まずは優香先生の記事をどうぞ!

今回は新型コロナウイルスの話や、自分軸の話、情報についての課題などわかりやすい説明を先生方からうけ、府に落ちて納得している自分がいました。


私たちは、適切な情報と自分軸で宇宙からのエネルギーの柱を体に通して生きてるのかもしれませんね。。。

はっきりいろんな証明がなされ言える時代はすぐにそこのような気がします!

みなさん宇宙人シャーを受け入れてくださってありがとうございます❣️
真剣な眼差しと時々笑ってくださった愛に感謝します❣️
長田夏哉先生 優香先生
ありがとうございました😊