みなさんこんばんは🌆!

シャー&ようこです!

1月11日に 自由が丘アンジェリさんで
第2回 覚醒決起集会満員御礼にて行われました。

  爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

   今回は、リアル参加もギュギュっと満員な上にzoom参加も全国からいらっしゃいまして、40人という学校の授業くらいの大所帯となりました(^^)ノ。。本当に皆様ありがとうございました。

   今回も、お話できそうな内容が少なかった(っといっても別に内緒という訳ではありません。)ですが、まだ言える環境が日本という国に整っていない部分もある気がしていて、徐々にメルマガや一般公開用二種類の編集で楽しんでいただけたらと思います。

   誤解の無い表現が見つかったらしっかりお話できる内容ではあるので、半年くらい経ったら言った通りの社会になると思います。

   さて、シャーの言っていた概ねのお話をしちゃいたいと思います。
   大きく分けて3つありました!

    1つ目は 心 体 魂のシンクロ
心と体と魂がシンクロして、初めて時空の波に乗れるのだということ。宇宙側は、いつでも地球人の地球の体験を一緒に経験したかのように楽しみたいんだ!っということ。

   地球人も宇宙人も皆関係なく平等で愛ある存在であり、対等な関係であるということ。

   2つ目は生活をシンプルにすること

2020年は断捨離しなくていい。そんな時間がないから、取りも直さず身1つだけで三次元の生活に飛び込んで現実を乗り切ってみよう。シンプルに身軽に生きよう。

   そうすると、殆どのものが自分に不必要だったり、自分の主観でものを選んでいたかもわかる。

    断捨離どころか身1つでこの時代を乗り切れたとわかった時、君らは選り好みから来る思考がいかに邪魔くさいものか身をもって知ることになるよ!
   
   今年は悩む時間を避け、何も持たずもしくは実用なもの一個だけ持って、不完全なまま生きるという楽しさを味わってほしい。
 
  3つ目 内なる奴隷解放&人類神化計画!

自分が何をしたいのかと問い詰めるあまり、心の中の自分をだましだましうまく自己実現させようとしてしまうことってあるんじゃないかな?

   内なる神を認めず(いるはずがない)と言いながら、本当の自分が神になるようにと不必要な詰め込みをさせる。もう1人の自分を飼い慣らしながら、自分の中に自分軸のない偽装神(奴隷)を作り上げてしまっていないかい?

   理想通りの自分になるよう一方的に精進しても、本当の内面と対話がなかったらどこかで君は壊れちゃうよ〜。ワンネスって、自分の表と裏 光と闇が融合して1つの宇宙クラウドになることから始まるんだよ!融合すると闇は全く違う概念に変わるし、光もまたそこに隠されたエゴに気付くだろう。

   なんか不安が心をよぎる時、自分の内面をペットのように飼い慣らし、対話をやめて命令していないかい?優しく言おうが、褒めようが上から一方的にいう本質が変わらなければそこには平等は無い。君と内なる君が平等に対話できるようになって初めて内なる奴隷は内なる宇宙(神)と変化するんだよ!

。。。そのために僕はきた(^^)ノ
君の内なる君が本当の君で、三次元の君に飼いならされたり、威圧されたりしないようにどっちも本当の君だから、融合して宇宙と一体になれるように応援に来たんだよ(^^)ノもうあとちょっとで始まるよー!