こんにちは😃

雪下魁里です。


最近インドのakikoさん情報で非常に嬉しかったことを書きます!

(っと言っても実際私は面識なく一視聴者どまりの立場なので以下独り言と思ってください!)

akikoさんのYouTubeをチャンネル登録してまして、そこからの情報で
akikoさんが

マヤ暦をお勉強されてるということをでし
た!!!


暦!!!!

そうなんです!

シャーが私の体を媒体にした一番のポイントは体内磁場の正確な体だったということだったんですよね。。。


私の場合は古神道につながる陰陽学から暦の勉強をしていました。

そして

その後シャーと会えたミラクルがあったんですよね。。。


でも、akikoさんはマヤ暦でしょう?古神道の暦って堅苦しそうだし、占いの一白水星とかって当たんないおばさんのやってる占いじゃん?暦って。。

ってなると思うんですよね。。。


現況ではどういうことになっちゃうのかな?


ここから本題
⬇︎⬇︎⬇︎
私のやった陰陽学は四盤暦と言います!

 年月日時(時間の計算)まで細かく宇宙の信号をプラスとマイナスの二進法の陰陽暗号と体内時計を司る磁場で今日自分の体には何が良いか。。。
宇宙には何が必要かを導く学問でした。。
なので他の占いと暦に関する知識はやったことがないので意見できないんですけど。。。

⬇︎⬇︎⬇︎
2014年 シャーとの身体シェアが軌道に乗った時、カナダでアラスカンインディアンスーク族にあったんです。
その時、五ヶ国少数民族会議の真っ最中でマヤ語を話す南米の(確かコロンビア)の少数人族やニュージーランド メキシコ ベネぜエラなどから民族(シャーマン)たちが文化交流で集まってるのに出くわしました。
そして、ご飯の前に宇宙に神に祈りを捧げ一致団結して宴&ランチ。。。

だったんですけど。。。

⬇︎⬇︎⬇︎
この時
マヤ暦と陰陽学ってどっか似てたりしないかなぁ?ぶっちゃけ感覚この人たちと私クリソツじゃん@笑笑!

みたいな状況だったんですよね。。。

⬇︎⬇︎⬇︎

帰国して、スーク族のシャーリーさん経由で日本の合気道道場へ通うようになります。

⬇︎⬇︎⬇︎

なんとそこの先輩が
こよみ屋 さんの倉元孝三さんで。。。
倉元先輩は13月のこよみ(マヤ暦 ツォオルキン)の日本でのパイオニアです!
そこで、いろんな話題を孝三先輩とシェアすることがありたくさんの腑に落ちることが起きました!
⬇︎⬇︎⬇︎
結果私が思ったこと

マヤ暦は自分のこと体と宇宙をつなげる基本になる暦です

陰陽学暦(四盤暦)は宇宙にエネルギーが体に入る前の地球への影響を結構複雑な部分まで想定分析するものです。

ぶっちゃけ、マヤの方がシンプルで自分で自分の分をやるには複雑な陰陽学暦より全然いいです。なぜなら、体の声と宇宙の声を同時に聞けるから。。。

ただ気をつけなければいけばいのは
マヤ暦は暦を使った人の感性が重要になるのと、個性はバラバラなのでもなその人のオリジナルになるので一人一人個々で楽しむことに向いている気がします。人から学ぶだけでなく自分の感性が必要だということです。

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
陰陽学暦は、人々が共通にもらう(身分の関係なく)ギフトの分析がメインです。個人でどう思うかよりは共通の未来のシェアのために使うのに向いています。
今日宴会やろうよー。っとか運動会いつにするー??っとか政治的な発言はいつが良いかなどです。

なので、陰陽暦の方が悪く言えば人を洗脳したり命令したりに使いやすくなってしまうという部分があります。暗示にかかりやすい人間を作ってしまうのです。

実際陰陽学で100年以上もの大きなサイクルで覚醒ゲートを探ることも可能ではありますね。。
なので、最近並木良和さん(こちらも面識はありませんが素晴らしい人だと思います。。。)にも陰陽師のガイドが入ってるっていうのはそういうことだと思います。

2020年の春分はまさにそうなんですよね。。。説明すると長くなるんでYouTubeとかに載せようと思ってます。
※暦って便利なんですが、一部の予言やサイキックには自分だけがわかっているというエゴ(スピリチュアルエゴ)で相手をコントロールしてしまうこともできるので、宇宙はちゃんとした人たちのことを守ってあげるために表に出さないようにしていたり。。。めっちゃ奥深いよね宇宙て〜ってこともあるんですけど。。
だから日本の暦は自分のことよりみんなのワンネスから入るタイプの向いています!自己肯定感を作るより周りに感謝した方が自分をよくわかる人にはオススメ。。。

⬇︎⬇︎⬇︎
なので、宇宙の学びを始めるのまずマヤ暦というのはありですあり!!

自分の運や体のメンテや内観にはマヤ暦最強です!

もっと早くに知りたかった笑!

そして私のやってる陰陽学も
地球の自転面だけで暦を絞るとマヤ暦とちょっと似た形になりますが、この使い方は日本では上級者の使い方になってしまいので何年ものスキルが。必要となってしまいます。

日本では気学や干支は生まれてとしなどのざっくりしたところから基本の勉強が始まるので、生まれた日時などの要は何年もたたないと理解しずらくなってしまうのです。
なので、マヤ暦で暦大好きになったら陰陽学もってのがいいかなって思います。


(お知らせ)
2020年のゲート開け魂&体内磁場と大宇宙をつなげる時の声セッションです。

このセッションはそう言った部分入れて宇宙からの信号を計算してみんなの個人個人の宇宙存在がおりやすい方向にって思ってます。
⬇︎⬇︎⬇︎


私のakikoさんオススメ動画




これも、サイキックの人は自分の直観が地球の未来自公転。(主に自転の感覚)とシンクロしているのでさっとできます。ここを覚醒準備段階や覚醒したばっかりの覚醒初心者さんがうまく揃えるコツが暦なのです。


自分も明後日あたりにYouTubeあげよっかな??