今、乗り継ぎのトロントからブログを挙げてますよ!

   っということでようこです!

   今回の旅は、本当にはちゃめちゃでした。

    自分が蒔いたタネ。。。

    全ては写し鏡。。。

     そう思って旅に出て、本当に好き勝手に
    はちゃめちゃに動き回ってしまいました〜。。。

    ブログの方では、セドナに行く前のバンクーバーで止まっちゃってたと思うので、改めて書いていきます!

  向こうに着いたらちゃくちゃくと仲間が集まってきました!

  わたしが到着したのは4日の18時だったと思います。。。

  もうシャトルバスに乗ったらすぐもうミラクル。。。

  セドナリトリート参加が急に決まったひでねえ  が、私に後のシャトルバスだったのにめっちゃスイスイで、ギリギリセーフで乗ってきたです(^^)ノ
っというか出発寸前のバスを適当に英会話で止めつつ、グループラインで宿泊宿の真澄さんと連絡を取り、もう間に合わなーい!!っというところへ!

荷物担いで走れ〜!!

っと一言ひでねえにラインで笑。。。


まじこれリトリートのはずなのにもう合宿のノリ笑びっくり爆笑爆笑爆笑ニヤリ!!ハートハート

しかもまだあって2回目なのに私たちは息があったプレーで同乗できちゃったのでした!

もうここから、今回の旅は。。。
急な予定変更!

急な対応!

全く読めない予定

結果良し良しで超最高!

なーんてことになるわけですよ。。。

シャーの遊び心は超スパルタだったっす!

   シャトルバスはすんごい夕焼け
   

天使がいるよ〜!
フェニックスエンジェル〜👼(^^)ノ
もうこっからミラクル。。。


そして、前泊していた2名と合流!
その後夜到着の2名の男子(おっさん?)含む4名とも無事合流!!

夕飯は移動でたべれない子たちのために、ホールフーズ(スーパーマーケット)でどか買い。。。



   ※直感力を養うためもあり今回は全て無計画で、全て全員と話し合って、速やかに多数決で行動。。。でも自分軸からちょっとグループ外れたい時は外れたい時はその人の個人行動は全然おっけ〜。。ひとの意見は否定しない!!
オールオッケーというルール(^^)。。。

夜前集合して、明日の起床時間やら午前中の行動やら交通手段手配など誰がどこ行って全体的にはどうで、個人行動の人とはどこで合流?っとか一応で決めて。。。
 
  何かが起きたら起きた的な。。。感じで軽い打ち合わせで就寝。。。

翌朝  早朝からのスポットツアーに参加行った子除いて、朝日を見に行ったよー!



めっちゃ清々しかったんだけど。。。


ここでシャーが叫んだわけですよ。。。

今日はハプニングがあるよって。。。


このとき動画撮影したつもりが飛んじゃってて。。。
今日は波乱含みだよー。。。って思いっきりシャーがはしゃいで私に言ったんです。。。





っという前代未聞のリトリートが始まりました!

この後先日書いたみたいなハプニングがもーじゃんじゃん起きたわけですよー。。。次回に続く!

次回はまさかのボイントンキャニオンで遭難しかけたお話です!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

じゃーね!
またね〜!