こんにちは😃ようこ@魔王(雪下魁里)です。

選挙の日付に関して、次元シフトがどうなってるか予測分析してみました。

気合入れ過ぎてめっちゃ殴り書きです笑笑。。。

上二個のマス目が地球の公転盤。下が自転盤です!それらをたすき掛けにしながら陰陽暗号の九星と干支暗号配列を解読し、サイキックである程度のパラレル分岐も読み取りながら予測をしていきます。


分かりずらいんですけど
7月21日の選挙開始から終了までどの時刻ガ一番の次元シフトになるか分析してみました。

磁場が強くなるのは 7月21日15ー17時申刻です。
この時間の投票は次元シフトします。この時間の票が勝敗かなめになりそうです。

↘︎↘︎の斜め下に向かうマス目ラインに777のエンゼルナンバーと申(神の一部分)の数が並んでますね、数字と干支がこのように直列するときは時空反転が起きやすいと言われています。しかも7と申の直列での次元反転は宇宙規模の大逆転を意味します。

なので心中に推しメンがいらっしゃる方はこの時刻を選んでみてください。この時間は不正できない時間です。また、期日前投票も、体内時計を早送りして「今7月21日15時です」っとアファメーションしながら書いてみると票が生きた票になり、宇宙が今わたしたちに必要な真実を教えてくれる選挙となるでしょう!


っということで試してみてね!


バイバーイニコニコ