良いお天気です(*ˊᵕˋ*) | mieeのブログ

mieeのブログ

日々想う事 感じた事を自分ペースで
そして..
2020年 6月に月組☆在住になりました愛兎 小白(こはく)との思い出も一緒に綴っています
よろしくお願い致しますm(_ _)m




PM12:30の空😊


今日はとっても 良いお天気の

天くん⭐️こはくくん地方です照れ





飛行機✈️雲も出てました照れ




と、同時に...アレは?↓



薄らと🌈✨....?



空友さんに聞いてみました照れ


環天頂アーク🌈✨


と言う現象だそうです照れ


初めて聞いて、初めて見ましたニコニコ







”🌈✨”ワードは やっぱりにきますおねがい

小白くんに逢えた様な気持ちになります🥺


小白くん照れ


今日はお天気☀️最高やで👍爆笑


お友達と仲良く遊んでいるかな?おねがい



クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花


こーんなに良いお天気の中


天くんは?何処に?‪(◜ᴗ◝; )




まだ爆睡こいておりました笑い泣き


今日は、明け方から釣りに出かけて


居ない おとーたま爆笑


それをいい事に 二人でガッツリ寝爆笑



天くんです爆笑


あのアンヨも堪りません🤭


そろそろ起こさねばですね爆笑


クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花


そんな 昨日 4月22日は

33年目の結婚記念日💍でしたおねがい

結婚して 1.2年のラブラブとは違いますね🤣(笑)

正直!色んな想いをした昨日

33年目の結婚記念日💍でしたニコニコ

申し訳無い想いも...😖

娘には、救われました🙂

ただ...色んな想いはしたけれど

33年間 こないな私を ずっと 受け入れて

くれていたおとーたまには 本当

素直に、心から感謝の思いですおねがい


昨日は面と向かっては言えてなくて💦

大概の意地っ張り?頑固?なもので🤣

だから、こちらに記して置こうかなぁって💦



おとーたま!

33年 こないな私と一緒に

居てくれて 本当にありがとぉーすぅ☝️爆笑

これから...先の事は分からないケドね(笑)



それにしても

今日は、めちゃくちゃ体調イマイチえーん

更年期も?

こんなにスパンが長いものなんかなぁ?

6月までには しっかり

体調に、日常の生活にと整えて

行かなくちゃ‼️ですえーん




季節の変わり目

寒暖差 厳しいですね💦

愛して止まない

かわゆい我が子ちゃんは勿論!の事!

飼い主様皆さんも、体調には

充分に気をつけてくださいね!!



頑張ってるお友達に

特大の元気玉!!

今日も、沢山飛ばすからね٩(°̀ᗝ°́)و