本日もお疲れ様です~









数日様子を見ていたのですが、腫れと痛みがひかないので接骨院へ行ってきました💨

治るまで毎日通うことになりましたが、発表会は日曜日
おまけ
今日は年休で、働いていないのに…
とっても疲れました~


もう何度も行ってるのに、出発点が違うから道に迷っちゃって



ライブハウス到着まで1時間もかかっちゃいました
←自宅からなら30分もあれば着くのに

今朝は勝負服を着て出掛けた息子

これはphilosophia1989さんにいただいた、ティンクのTシャツ

おかげさまでお気に入り過ぎて
週2くらいで着ているんです
ライブ、もうすっかり息の合ったメンバーだけに…

スゴく良かったです~
(親バカ
)

バンド名もすっかり覚えられた様ですし
息子達のバンド目当ての観客がだいぶ増えた様です
会場は大盛り上がりでした~
私と娘も、ついはしゃぎ過ぎちゃって

息子のバンドの後、2バンドだけ聴いたらもう疲労困憊
静か~に会場から去りました
おババ、もう体力の限界でしたよ~
でもね、ホンッッッットに楽しかったー
9月の文化祭がうんと楽しみになりました


今日も恐ろしく暑かったので![]()
![]()
![]()
娘が小学生の頃くらい
に購入したストアの日傘なんですけど![]()

買ってから2回くらいしか使ってないのに行方不明で
最近やっと汚部屋で発掘しました~

日焼け止めだけではすぐに真っ黒になってしまう娘なので![]()
日傘が大活躍![]()
効果を改めて実感しました~
夏のパークも日傘は必須ですね![]()

そんな娘…
発表会を目前に、連日
練習が激しすぎて![]()
本番用に準備したトウシューズが、わずか1ヶ月で傷んでしまって![]()
![]()
慌てて新調したのですが、足に馴染むまで時間がかかっちゃうんですよね~![]()
ギリギリに新調したせいで、数日前から足を痛めていまして![]()
![]()


それまで何とかひどくなりませんように![]()
ライブ会場前で娘と撮った写真…
加工アプリを使ったら、こんな感じになりました
まだ当分遊べます
笑


