昨日も残業して21時くらいに帰宅車ダッシュダッシュ

めっちゃ疲れててチーン
もう夕飯作る気力も無いけど、外食に連れ出す時間にしは遅すぎる…

と、そんな時です!!


じゃじゃーんキラキラ
先日、philosophia1989さんからいただいた宇都宮餃子飛び出すハート


ホントはこちらから贈らなくてはいけないのにえーんいただいてしまいました~プレゼントアセアセ
ありがとうございますキラキラ
めっちゃ大活躍ですよ~ラブ

焼くだけで食べられる手軽さっキラキラ


箸が止まらない、まさに最強おかずまじかるクラウン
これじゃあご飯がいくらあっても足りないです笑

息子は豚嘻嘻(とんきっき)さんの餃子がお気に入りになったそうラブラブラブ
スゴイ勢いで食べていましたもぐもぐラブラブ
そしてスマホで詳しく調べていました笑

食後は『あぁ、宇都宮に暮らしたいね~爆笑ゲラゲラゲラゲラ酔っ払い
みんな同意見ハート
疲れも忘れて、楽しく美味しい夕飯でしたナイフとフォーク
philosophia1989さん、ごちそうさまでした~キラキラ

…で、食べ終わってちょっとゆっくりしようかな~なぁんて思ってたら爆睡zzz
22時~2時の、睡眠のゴールデンタイムをバッチリ寝られてスッキリおねがいキラキラ

今日は午後休、明日は年休。
そして明後日は、また午後休…と休みが続いてしまうのでアセアセ
うんと効率良く仕事を進めないとダッシュです。
頑張りますっグー笑い泣き炎



昨日は雷雨が無くてホッとひと安心でしたが照れ

我が家のビビり下矢印



もうね、雷が大嫌いびっくり雷
昨日はホントに大荒れで、ずーーっとピカピカゴロゴロ言ってました。
そんな中、あれ?ワンコちゃんがいない!?って探したら…


こんなところに居ました笑

ワンコちゃん、階段が登れないんですけどねアセアセ

あまりにも激しい雷で気が動転してたのかガーン

思わず上がっちゃったみたいですタラー

何とも言えない表情で固まってました笑い泣き


まだまだ暑い日が続くので、今年も夕立は多そうですね~魂


ふんわりウイングおまけふんわりウイング
ちーちゃんからのLINEで…



秋の新商品キラキラ

「ダッフィー&フレンズのフォールズ・サウンド・インビテーション」のグッズやフードスーベニアが発表されたんですね~びっくりラブラブ

2024年8月28日(水)から11月1日(金)まで期間限定だそうです。


パジャマで夜道を散歩してる…んですよね?

またワイルドな…笑


紫色が大好きな私にはたまらないラブ

もう色だけで既に買いたくなってます笑



イベントバナー


イベントバナー


 今ならクーポンでお得にGETを電球