こんな時間ですが笑い泣き
寝る前にちょっと、7月の行けそうな日のホテルが見ておこうと思ったら…


ビンゴびっくりキラキラ
グランドシャトー、空室が出てるじゃないのさ!!


だけどね・・・
うぅぅぅ~笑い泣き
お、押せないっっ!!

だってね、ランホだったら約5泊も出来ちゃうんだものアセアセアセアセ


私みたいなチキンには押せないんですよ~上差し笑い泣きぅわぁーんアセアセアセアセ

一応ね、私の中では段階を踏もう!!と思っていて。
まずはファンタジーシャトーから体験したいんですキラキラ

我が家がこれを簡単に押せる生活だったらどんなに良いか~笑い泣き
でも・・・うん、やっぱ押せないですねー泣

憧れのグランドシャトーを目標に乙女のトキメキ
早く寝て、仕事頑張ろうっと笑い泣き



イベントバナー