本日もお疲れさまですっキラキラ
1週間、終わりました~グー笑い泣き

…と同時に。
今日の息子弁当下矢印


夜は暑いし疲れてるしガーン
気分的にも夏は家事のやる気も落ち気味ですがチュー
朝ならば、涼しくて揚げ物する気力もUP~音符


やっぱりラストは息子の大好物でシメました笑

そして金ローがある事をミゲルでアピールしておきました~てへぺろ

そんなこんなで今日が1学期の終業式だった息子ウシシ
夏休み中は部活があっても、例え補習があったとしても←明日通達があるみたいです笑い泣きドキドキーアセアセアセアセ
午前か午後かのどちらかなので、おそらくお弁当は要らないと思う…という話です。

というわけで、1学期はこちら下矢印



赤枠は玉子焼きのお布団を掛けているのと、いないのと~で被ってるのでアセアセ
全57食お弁当作りました~キラキラ

こうしてみると、おかずはほぼ似たような物だしタラー
キャラもプーやダフメイ、ミッキーやプルート等…
作り慣れていたり、手抜きも多かったですがアセアセ
何とかやりきりました~笑い泣きキラキラ

そんな自分にささやかなご褒美を星


当たったビール、交換に行くの忘れててアセアセ
22日(月)まででしたよ~危なかった💨
こちらはみんなが寝静まった頃、1人コッソリいただくとしててへぺろ

息子にはこちらをご褒美に…


大好物の生ドーナツドーナツラブ


娘にはアイスを買ってきました飛び出すハート

私もね~照れ
密かにお楽しみがあって。


地元会でkirscheちゃんが美味しいよ~ハートって言ってたバタービスケットサンドジンジャーブレッドマン
この前komamiちゃんに会った時、たぶんご自宅用に買いに行ってたんだと思うんですがアセアセ
ちゃっかりいただいてしまってプレゼント笑い泣きゴメンネーお願い

でも忙しかったのともったいないのと…
まだ食べていなかったのでタラー
これもビール&カップラーメンセットと一緒に、夜中いただこうと思いまーす音符
楽しみ~爆笑ルンルン

まだ娘は帰宅していないのでバレエ
今のうちにチャッチャと夕飯作って電球
大好きなリメンバー・ミーハート


金ロー観なきゃ~爆笑音符

ふんわりウイングおまけふんわりウイング
息子曰く…

以前発売された時は即完売でえーんハートブレイク
それが今日、やっと再販したそうですゲラゲラキラキラ
力強いアピール上、どーーーーしても欲しい笑い泣きと懇願されて…
息子にもささやかなご褒美!?

親バカですよね笑い泣き
根負けしました~アセアセアセアセアセアセ

さらに夏休み、にじさんじ虹コラボのカフェに行こうよ~ウシシとか言ってるし。
ヤバイヤバイ笑い泣き
またウマイこと買わされないように気を付けなくちゃ~アセアセ



イベントバナー