本日もお疲れさまでーすキラキラ

GW明け~の辛い4勤、無事に終わりました~グー笑い泣き
明日仕事は休みなんですけど、息子は学校ですって~ガーン
研究発表会とか…で、また家族総出で見てきます
笑
間に合えば、また学食行けるかな~ルンルン
限定定食はタツタのよだれ鶏ソースですって~ラブ
名前だけでヤバイですねハート



ヤバイと言えば!!
色々と情報に疎い我が家なので、いまさっきサイトを見て知ったばかりなんですけど…笑い泣き

これはヤバイラブラブラブ

某アパレルブランドで1万円弱で売っていた、このランタン型のショルダーバッグが欲しくて欲しくてハート
娘と2人分欲しかったので、なかなか決断出来ないまま悩んでいるうちに予約販売の期間を過ぎちゃったんですけど笑い泣き
さっき、これを見た時にビビビッときましたクローバー

ビビビついでに笑
他のグッズも見てみたら…

ヤバイヤバイ笑い泣きアセアセアセアセ
チラッと見ただけなのに、欲しい物ばかりラブラブラブ
アナ雪もヤバしアセアセアセアセ
なんでこんなに可愛いんだろう笑い泣き
しかもみんな揃って発売日は28!!
わー笑い泣き
お休み取ってしまおうかしらアセアセアセアセ

久々に、ホントにダッフィーグッズより欲しい物ばかりかも知れないです乙女のトキメキ
眠気が完全に吹っ飛びました笑

いま帰宅したばかりの娘にもサイトを見せたら、予想以上に大騒ぎゲラゲララブラブ


やっぱりアナ雪に勝る物は無いらしい雪の結晶
絶対に欲しいハートって言われてしまった…

親バカな私笑い泣き
子ども達の喜ぶ顔見たさに、来週出社したらスケジュール調整してみようと思います流れ星



イベントバナー