本日もお疲れさまでーすパー爆笑キラキラ
超忙しくてアセアセアセアセ
また残業でしたが、帰宅したらポストに荷物が届いていて…


でもね、もう21時過ぎてて夕飯作らなきゃ~アセアセで。

息子がね、『から揚げ食べたいーラブ』って昨日から言っててタラー
土曜にシルクで食べたばかりなのにねー笑い泣き


これを食べちゃうと、家のから揚げじゃ~物足りないと思うんだけど笑い泣きアセアセアセアセ


それでも食べたい食べたいうるさいんで笑い泣き
今年初、揚げましたよ~


久々に1キロ笑
昼休み、一度帰宅して下味付けていたので時短になりました~キラキラ

さて、揚げ終わったところでウインク
荷物の確認~プレゼント気づき


ちーちゃんからでした飛び出すハート
充電式カイロですってーキラキラ


今ってそういう時代なんですね~
何でも使い捨てしないようになってるんだ照れキラキラ
エコですね~

さっそく明日から使わせてもらっちゃおう!!
ちーちゃん、いつもありがとうね爆笑プレゼントラブラブ


先日ね、20年以上使用しているドコモから…
こんなメールが来たのでアセアセ
賭け事なんぞ一切わからない私ですが笑い泣き
ただポチるだけで良いらしいので上差しキラキラ
ケチだから笑
いただいた2口分だけ購入してみました~

分けもわからず、スポーツもまったく観ないんでタラー
正直、何のこっちゃ!?でしたけどアセアセアセアセ
今朝メールを見たら…

当たってたびっくりキラキラ
…っていうか、自分で選ぶわけじゃなく、ランダムに、勝手に選んでもらって応募された感じなんですけどねアセアセ
結果予想をするっていう事ですよね。
私には無理だゎーバイバイ笑い泣き

で、機械が勝手に選んでくれた結果…

5等が当たってた~って事です。
お金使ってないから、棚ぼたで880円儲けたーまじかるクラウン

こういうの、きっとこれっきりのご縁ですがてへぺろ
また新たな世界をちょこっと知る事が出来ましたキラキラ
人生、何事も勉強ですね~

キャリーオーバー?とやらで、1等の当選金額がハンパないらしいですよびっくりハッ億とかだし…
我が家は地道に働きますが笑
興味のある方&億万長者狙いの方は試してみてくださいねー音符



イベントバナー


やばい爆笑ラブラブ

モロゾフ×ミッフィー、かわいすぎハート