本日もお疲れ様です~キラキラ
今日も忙しかったですが、時計を見る余裕はあったので星←昨日は夢中になり過ぎてまったく時間がわからなくなっていたけど笑い泣き
今日は2時間残業帰宅しました~車ダッシュ
まっすぐ帰宅して、到着は20時です。
まだ娘がレッスン中なのでバレエ
帰宅するまでに夕飯を作ったり洗濯したり…
座ると寝そうになるのでチュー
出来るだけ身体を動かしたり…とにかく起きているのに必死です笑

明日、リゾートアプリでの購入品(12月1日発売のお正月のお菓子)がようやく届くとメールが来ましたキラキラ
けっこう時間がかかりましたね~笑い泣き

私が注文した翌日からパーク入園者限定になってしまっていましたけどアセアセ
現在は・・・

おぉびっくり!?
ようやくお正月グッズも降りてきたかな~??

・・・と思いきや、惜しいっっ笑い泣き
まだ4点だけですね~タラー
もう一声!!欲しいところです。

さらにphilosophia1989さんから教えていただきましたが…


ついについに、宿泊予約が始まるんですねおねがい
ドキドキーハート


トイホが出来た時は、まだ子ども達の融通が利いたのでウシシウシシ
OPEN早々にお泊まりが出来たのですが。
 


今回はどうでしょう?
まず予約が取れないでしょうねー笑い泣き

落ち着いた頃にでもお泊まり出来れば良いかな~と思います流れ星
またはバケパ狙いかな~乙女のトキメキ


本日12/12のアドベントカレンダー下矢印



ポカホンタスでした~乙女のトキメキ


実はあまり知らないプリンセスアセアセ
これを機に、勉強してみます!!


ふんわり風船ハートおまけふんわり風船ハート

10日の23時過ぎにポチした子供服下矢印



もう今日の配達で届きました~プレゼントびっくりキラキラ

週末に妹親子と会うのですが、余裕で間に合いました。

チビッ子サンタ、絶対可愛いだろうなぁハートハートハート

渡すのが楽しみです~爆笑ルンルン


 

 

RyuRyumall(リュリュモール)

 


イベントバナー