今朝は娘を送り出した後バレエ
テスト期間だというのに、ゲーム三昧で寝坊助な息子を叩き起こしてじじばば宅へ車ダッシュ

世界一まじかるクラウン可愛い姪っ子ちゃん達が来てるんですってーラブ


ハァ~ラブ
天使だわ~キラキラ笑

84歳のじぃじと4歳のラブラブ2ショットカメララブラブ


こんな写真を送られてきちゃったもんだから、会いたい気持ちがMAXになっちゃって笑い泣きハート

会いに来たんですけど、まだ公園から戻ってきてる途中みたいで誰もいませんタラー

今日は娘のバレエ終わりが19時らしいので、少しゆっくりして帰ろうと思います。

雨マークがすっかり消えてキラキラ
メチャクチャ暑い1日ですが太陽
熱中症に気を付けて注意
いい1日をお過ごしください照れ乙女のトキメキ



ゆめみる宝石おまけゆめみる宝石

鳥インフルエンザの影響で、まだ生協の宅配では玉子の供給が追い付いておらずタラー

まだ週に6個来るのがやっとなんですけどアセアセ


大好きなこちらのお菓子も、影響大だったのですねえーん



上矢印やっと少し安定してきたみたいですねキラキラ
良かったです照れ

そしてディズニー好きならたまらないはずのお菓子が発売されていたのです乙女のトキメキ


見てくださいー笑い泣き
めちゃくちゃカワイイでしょ?


元々好きなお菓子であるけれど、やっぱりこのパッケージに負けてしまいましたラブハート

このアソートタイプが一番お得です電球
全部の味が楽しめますルンルン

他にもアリエルパッケージの抹茶ミルク味下矢印

シンデレラパッケージのミルク味下矢印

ベルデザインの北海道チーズ味下矢印
どれもカワイイラブラブラブ

期間限定との事ですので、欲しい方はお早めにハート
美味しい&カワイイこと間違いなしですウインク

リンクはこちら下矢印
以上、パケ買いのススメでした笑
届いたら、また実食レポしまーすおねがい