ふとパークを散策中・・・あしあと
遠くでダッフィー達のぬいぐるみを持ったキャストさん達を発見びっくりキラキラ


ダッフィーグッズの売ってるお店の前だから、宣伝も兼ねて~?のご挨拶でしょうかキラキラ

ですが、我が家は出来るだけ子ども達をグッズと逢わせたくないのですアセアセ(=欲しがるので)
手を振ってバイバイしれ~っと離れるつもりでしたが、気が付いたら娘だけ行っちゃってましたガーン


急いで私たちもお店の前へアセアセ
娘がぬいぐるみ達に勝手に手を触れちゃっててウシシご迷惑をおかけしてるのかと思いきや!!
『こんにちはニコニコどうぞ触ってあげてねハート』って言う、心優しいキャストさんキラキラ


お店の邪魔にならないようにちょっとだけ触らせていただいてキラキラ
私はカワイイ秋のぼうけんのグッズを外から眺めて(笑)


お写真も撮れたしカメラ照れ
さあ行こっか~キラキラ
・・・って思いましたがタラー


娘ってば、また別のところで触らせてもらってるしびっくりアセアセ


今日は買わない事になってたけど、やたら新しいコスチュームの事をキャストさんに聞いてる娘(笑)


キリが無いので、ルーちゃんだけお借りしてキラキラ
一緒にお写真撮らせてもらって、今度こそ行こっか~おいで爆笑って思ったら・・・


今度は男性キャストさん、我が家には絶対お迎え出来ない大きな大きな(かなりお高いであろうアセアセ)メイちゃんを娘に見せてくださり・・・


どうぞおねがいハートって持たせてくれましたキラキラ


娘、貰ったわけじゃないけど大喜びゲラゲラハート
『お写真撮りましょうか?』とキャストさんが言ってくださったのでキラキラ
みんなで記念撮影カメラキラキラ
これもステキな思い出になりました照れ


さあウインク今度こそ行きますかキラキラ
もうみんな行く気になってるであろうと思い、歩き始めたのですがあしあと
ふと後ろを見たら、まだ1人残ってましたガーン

それがまさかのじいじでビックリ(笑)


自分のカメラを渡して、撮ってもらってました(笑)

何度も言いますが、じいじは81歳アセアセ
そんなじいじの心をも掴んでしまうなんて・・・
さすがですね~キラキラキラキラキラキラ