ホントにそんなに買う予定は無かったのに笑い泣き
この頃トミカ購入率の高い我が家ですタラー
トイ・ストーリートミカの購入前に下矢印パイレーツのトミカもアプリでポチリキラキラ


下矢印こちらが実物ですキラキラ
トランジットスチーマーラインとSSコロンビア号のトミカ星


箱にもパイレーツ2019のロゴが入っているので、ショップでも探しやすいですねウインク


まずはSSコロンビア号キラキラ
ちょい悪な感じがイイですね爆笑ハート


こっちのトランジットスチーマーラインの方も、ダークな仕上がりになってますキラキラ


あとはドナルドのホットサマーのトミカ買わねば!!
(まだ売ってれば・・・ですが(笑))


昨夜は22時半頃、パパから連絡が来て。

・・・やっちゃったーチーンアセアセ


ルームランプが付けっぱなしだったらしいです滝汗
帰れないから助けてーアセアセアセアセアセアセって言われ、夜遅いし星空心配だから子ども達も置いていけずタラー
ワンコ含め、一家総出で救出に!?向かいました。
バッテリー上がっちゃっただけだったので、しばらく繫いだら直りましたけど・・・
そんなこんなで寝たの0時過ぎてましたからねガーン
今日は全員ひっどい寝不足ですショボーンショックショックチーン

グー爆笑
今日も頑張るぞ~キラキラ
再来週、ようやくお泊まり夏ディズニーなのでルンルン
しっかり働いてきます!!