パパうさバイト朝ごはん


🐰も隣りで朝ごはん 9:30だからね😅




だし巻き玉子の出汁浸しと明太子ほうれん草

お茶漬け 最高ヾ(*´∀`*)ノ


🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️


めっちゃ早く 届いた⬇️



無くてはならぬ相棒より 10L大きいカート40L



バイクの後ろカゴに乗るかな?(笑)


買い物🛒𓈒𓂂𓏸店舗カート使わずに

←SALE時 カート🛒余ってない時(σ・∀・)σアルアル

このマイカートの上に

店舗用カゴを乗っけて店内を引いて周り

レジ済んだら マイカートに入れ(エコバッグ)

ガラガラ引いて🅿️まで行って

そのままバイクの後ろカゴに積んで帰るの

めっちゃ楽で時短よ!🤣

わざわざカート🛒を

店舗のカート置き場に戻さなくて良くてよ!

おうち🅿️についてからもガラガラ引いて帰るもん

やめられまへんなぁꉂ🤣w‪𐤔


🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️


旅行用の歯磨き粉とカツウラローション

詰め替え容器をセリアで見つけて詰めてみた





いーじゃん?🤣


基本コレに入るまで!って考える。

ミニマリスト🐰


ちょいちょい見直したり 入れ替えたりしてる

いつでもスタンバイOK👌


今日も暑いね


冷凍フルーツ炭酸水

溶けかけを潰してスムージーにするのも美味い😋