爆睡明けに タンパク質補給 🍳レンチン目玉焼き


銀行巡りして確認しないと☝️が溜まって来たから

腰上げて🛵〰️ 



フレッシュメロン🍈ジュースチャージして

頭の中を整理 今通帳何冊握りしめてんだ?🐰

チャオ通帳、実母通帳、パパうさ通帳、🐰通帳 郵便通帳とか他銀行( ̄▽ ̄;)


徐々に受取人🐰の通帳の金額が増えてく事に

贈与税とか相続税とか?

チャオの総資産

3000万➕相続人の数✖️600万以上なんて無いし

微々たる金額にビビる事は無く 無税だと

信じて大丈夫?と無料相談しまくる🐰


それよりも実母が亡くなった時の

遺産、財産放棄計画立により

実母の為に年金通帳から引き出す内容で

放棄出来なくなるかも?にビビる🐰www

🐰身の潔白をしっかり記載?!✍️

あーめんどくちゃい


まだ最後の生保の入院給付金請求の

手続きが有るんだ めんどくちゃい

診断書貰うの2・3週間先だって

それから実弟1号にも一筆書いて貰うの郵送

からの面談?! CLEARしての支払いらしいよ。


お腹空いた


明太子おにぎりだ!


🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️


待ってた

届いたわ- ̗̀📦 ̖́-











いーじゃんウインク


前の買い物カゴエコバッグは、ふにゃふにゃで

安定しなかったから コレで(*´꒳`*)ヨキヨキ

積載荷重増量(∩´∀`)∩ワーイ


コレで明日以降又ご機嫌🛵〰️