こんにちは爆笑






次男坊お昼寝してくれて

明け休みの旦那も爆睡






寝相なんか変キョロキョロもやもや

(人の寝相にケチつけるなよ!って笑)





そして何か落ちてる…えー

おちびさんの仕業だな( ˘ω˘ )ラブラブ












そうそう!

一昨日学校に課題取りに

行ってきたんだけど

課題の量がえげつないチーンガーン







9時〜2時まで時間割になってて

子供達、_| ̄|○左矢印こんなん笑い泣き








そもそも大人の私が

プリント多すぎてあたふたアセアセ

プリントかと思いきやノートだったり

教科書必要だったり…鉛筆










しかも親が丸つけ100点って

何なのかしら(・∀・)?

先生はプリント作るだけ…目

(すみません、ダークな部分がニヒヒ











新しい単元だから、

親がわからない事教えて

間違い直して、やり方教えて

親の負担がとっても大きいもやもや











仕方ない事だけどさぁ

子供が宿題の多さにイライラすると

(私もあなた達の手伝ってるんですよ?)

ってイライラしちゃうプンプン










子供達からしたら

課題宿題に感じて

学校と同じようにはできないんだろうなえーん










授業でやるならいいけど、

宿題のプリント多いの

凄い嫌だもんねブー










ま、文句言いつつ14日提出分は

ほぼ終わらせた我が子達

偉いちゅーハートハート









さー、残ってるチャレンジも

頑張りましょうねおねがいキラキラ

(きっと悪魔って思われる…)










では、また更新します!