サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!











韓ドラは、字幕を追うのが大変だから

一切見てなかったんですが


なーちゃんの反応見てたら

気になっちゃって。笑




私の夫と結婚して

を、ついに見始めました!








運命を変えるために新しい人生を

始めることになる復讐&ラブロマンス

巷でも話題になっています!

 





日本のドラマもとりあえず見てるけど

リビングの◯◯さんとか、院内◯◯より

よっぽど面白い。←小声





クズ男ミンファンは、とにかく嫌い!!


パワハラ上司やスミンも

終始イラつかせてくるけど

部長がカッコ良すぎてムリ~!!!!




もうねぇ...












好き





今、8話まで見ました!




韓ドラは、ながら見が出来ないから

ブログ放置する時間が増えそうです。←え











ナイキのV2K RUN

ついにポチしましたー!!!!






BUYMA

初めて購入してみました!




手数料とか、もろもろ取られたけど

それでも1,000円クーポン使って

14,739円だったからイイかなーって!

どこのお店も、定価以上の金額だったり

売り切れだったりするので...







決済システム利用料は

購入金額によって変わってくるらしく

絶対にかかってしまう料金だそうです。


BUYMAで購入を考えている方は

決済システム利用料も含めて

検討することをオススメします! 







到着まで12~23日かかるみたいだから

気長に待とうと思います!




↓楽天にもあります

 







私にとって1万円以上の

スニーカーを買うなんて初めてなので


「誕生日プレゼント」という名目で

ポチらせて貰いました!







そんな今日は、私の誕生日~!


年齢は、一応非公開にしていますが

30代ラストの1年なので

大事に過ごしたいな気づき




あと1年で

30代って言えなくなるのがツラ。


















Coordinate


プリーツPO…しまむら
キルティングベスト…しまむら
ラインパンツ…しまむら
トライアングルバッグ…Lemon







このコーデ、気に入ったー!









ヒョウタンキルトペプラムベスト



Mサイズの品番は
528-0906です!
タグ捨ててしまったので画像無しです。



お取り寄せに成功して
無事にゲット出来た人気アイテム!



キルティングベストは
アスターのインナーに着ることも出来るし
1つ持っていると、とっても
便利なアイテムです!


久しぶりに履いたラインパンツ!



足のラインを拾わないから

細見えします!







カットJZラインパンツ









 



最後までお読みいただき

ありがとうございました!