サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!








ちょっと聞いてくれますー?!
勝手に話しますが。←





数日前から、娘が
デスクマットがないんだけどー!
って、騒いでいて。
デスクマットは、学校の机に敷いて使います


最悪、新しいのを買えば済むから
いいとして、問題は息子の方!







◯◯くんの漢字ドリルがないんだけど
ママ知らない?ぐすんって!!!



いやいや、夏休みも
あと2週間くらいで終わるって時に
今更ですかー?!!!ムカムカ






なんで今まで気付かなかったの?!
って聞いたら


「書き込みは、あとちょっとだから
他の宿題を先にやっていた」と。



そして









お道具箱も
ないんだよね
って!!!!!!





もう!どういうことー!!!!ピリピリ



持って帰ってきたはず・・・
って、言ってるんだけど
家の中探しても見つからないって。




お道具箱の中には
クーピーやラッションペンのセット
ハサミや糊とかモロモロ入っているから

これが見つからなかった時が
1番ダルイわ。
全部買い直さなきゃいけないからね...




キーーー!!








Coordinate




シアーキャミソール…しまむら
ロックT…しまむら
サイドカットデニム…しまむら
マルチミニショルダー…しまむら
トングサンダル…DAISO





今回は、キャミソールのインナーに
先日購入したロックT合わせました!

合わないはずがないですけどね笑い



キャミソールのサイドのリボン、
デニムのサイドカット・・・

かわえぇピンクハート







デニムは、ブログに載せたら
過去1で反響の合ったアイテム!


ブログ見てしまむら行ったよー!
同じの試着したよー!
お揃い買ったよー!
って、ブロ友ちゃんたちが
言ってくれて嬉しかったなぁ気づき









デニムフックカッティングパンツ






















最後までお読み頂き
ありがとうございました!