こんにちはニコニコ

いいね、フォローありがとうございます♡

私のコーデのほとんどがしまむら
GU、UNIQLOで出来ています。笑
身長164センチ、基本Lサイズ

ファッション以外にもお出掛けした事や   
子供たちの事も書いています。

ぜひ仲良くしてください♡








\本気でオススメの冷感マスク




親子で毎日、冷感マスク使っています!

ヒヤ!サラ~!テロン!とした
肌に吸い付くような付け心地が
とっても快適です♡

小学生の娘にも違いが分かるほど
付け心地が良いマスクです爆笑





田んぼアートの事は知っていたけど
近くにあるとは思っていなくて。
新潟とか秋田とか東北のイメージでしたチュー

県内にあるという事をテレビで知って
初めて行ってきましたー!


今年で13回目らしいです笑い泣き
初めて知った!笑




かなり立派な作品でした~!


菊川市出身、大村勇貴さんの絵本

うーちゃんのまつざきのワンシーンを

描いたアートになっています。


大村勇貴さんは京都アニメ放火事件で

犠牲になられた方で、当時23歳でした。

入社3ヶ月だったそうです。



大村さんの母が手作りしたかかしと

大村さんの好きだったひまわりが

500本植えられていました。


デザインの構想や田植えには

大村さんのご両親も汗を流したそうです。




帰宅後にこの事実を初めて知って

とても胸が苦しくなりました。









田んぼアートは、色の異なる稲を
10種類ほど使っているそうです。

使用している稲↓ 



周りにはホント何にもなくて!笑
のどかな所でした~。





工事現場の足場みたいなやぐらがあって
そこへ登ってアート全体を見ます!
約7メートルだそうです。


めっちゃ怖いです。笑



地面にいても充分暑いのに
やぐらに昇ったら太陽に近くなって
更に暑さヤバかった!!

目玉焼き焼けそう🍳←


スマホが温度上昇を感知して
一時使用できなくなりました。笑



暑すぎてとても長居出来ませんでしたアセアセ










田んぼアートが見終わったら
そこから2、30分位のところにある
ららぽーとへ行ってきました!!


大昔に行ったきり行ってなかったけど
店舗内容がなかなか良かった♡

アメホリがめちゃくちゃ安くなってて
気になるのいっぱいだった!!
また行きたいラブラブラブ




あと、ずっと気になっていたZARA
クリアサンダルを試着してきました!


めっっちゃイイ!!!!

足がキレイに見えるし
カワイイ~♡♡♡♡

欲しい!!!



私が試着したのは、ヒールが低い方!
娘はヒールの高い方を。笑


喉から手が出るほど欲しくて←
お持ち帰り寸前ではあったんだけど...

お値段が可愛くなくてもやもや
5,990円+税



そのお値段では買えないえーん
泣く泣く諦めました。

SALEで安くならないかな~って
オンラインちょこちょこ覗いています。笑







この日のコーデは、このセットアップ
バッグ、サンダル違いバージョンでした!



バッグはYOUNG & OLSENの付録トート♡


サンダルはDAISOのサンダル
ブラックを履きました♡


最後までお読み頂き
ありがとうございました!