幕張遠征で気になったもの | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。









こんにちはニコニコ


幕張遠征楽しかったな。
もう一週間前か。





幕張で気になったものをざざっと紹介!




フェイラーのハンドタオル



3枚で2,798円って安くない!?



しかも、私のフェイラーのイメージって
こういう↓素敵なお花の印象
 

幕張のコストコにあったフェイラー
かわいい柄のセットラブ

ちょっとした出産祝いとかでも
喜ばれそうキラキラ


私も仕事をしている時、
育休に入る前にお客様から
ハンカチたくさんいただきましたおねがい

フェイラーのタオルハンカチと
その時にいただいて
今も大切に使ってます。




ブルーノホットプレート


ただでさえ安いのに
この時は割引中でした。

もう一個買ってしまいたくなる。

千葉ニュータウンでは
グレージュしか見本が出ていなくて
もう一色が気になっていたのですが
ブルーグレー?
かわいい色でした照れ




美濃焼ケーキプレート


かわいい色の平らなお皿。


大きいの1枚と小さいの4枚です。

かわいい!欲しい!
って思ったんだけど
うち5人家族…ちょっと不満

子どもたちも大きくなってきたので
最近は陶器のお皿が気になります。



マイクラレゴ


千葉ニュータウンではマイクラレゴなかなか見かけないんですよ指差し

 


コストコはレゴが本当に安い。

クリスマスプレゼント用に

買っておけば良かったかな。



ラプンツェルデザイン


CNPのミスト化粧水。



ラプンツェルデザインかわいいキラキラ

敏感肌じゃなければ買ってた。

合わなければ返品できるんだから
買えば良かったかな。

返品できると思っても
なかなか挑戦できないでいますアセアセ



とろけるクリームシチューフレーク


これ私初めて見たんだけど
いつもあるやつですか??

業スーでありそうな商品指差し





三男連れの遠征だったので
隅々まで見きれてないけど
十分に楽しめた幕張遠征でしたニコニコ




また絶対行くー!!