こんにちは(*´▽`)v

時空(とき)を越えた龍遣いTOKI

です❇️


髪をカットして

スッキリ


快晴だし

そのまま帰るのは

もったいなくて


江釣子の

「稲葉神社」に

行ってきました


樹齢500年杉

ここで初めて龍さんが
姿を見せてくれました
5ヶ月ぶりの
稲葉神社でした

安らぎました

龍さん
ありがとうございました!

🍀レイキヒーリング🍀

ただいま揉みほぐし研修中です
それも含め
メニュー・価格表更新して
お知らせします

【場所】
岩手県北上市
※女性限定とさせていただきます


気軽にお話ししましょ🎶↓
友だち追加


最後まで見ていただき

ありがとうございます😌