こんにちは(*´▽`)v

時空(とき)を越えた龍遣いTOKI

です❇️


早池峰神社から

岩手山神社へ⛩️


その前に

私もお気に入りの

「はな野」さんでランチ


看板猫の

「ボンちゃん」

好きなだけ撫で撫で

させてくれるので

癒しになります



この日は初めましての
ハチワレ「ハルくん」も登場

先住猫のハルくんは

ボンちゃんが好きでないらしく

同じ空間にいたくないみたい(笑)


今日のランチも
唐揚げとお蕎麦のセットです
味も絶品で
ボリューミーで
綺麗な盛り付け




岩手山神社に向かう予定でしたが
なんと!雫石神社にも行ってくれました✨
ありがとうございます
masaeさんおねがい

細く険しい道を
通るから
MAMIKOさんが
シートベルトに
しがみついてました(笑)
シーンとしたなか
雪を踏み歩く音が
響くだけ

龍さんに見える雲


寒さを忘れて
雫石神社に酔いしれていました


長くなりましたので
次回に続きます🙇

🍀レイキヒーリング🍀

ただいま揉みほぐし研修中です
それも含め
価格表更新します


【場所】
岩手県北上市
※女性限定とさせていただきます

気軽にお話ししましょ🎶↓
友だち追加


最後まで見ていただき

ありがとうございます😌