今日のおみくじ 益子陶器市でプレゼント探し。 | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

大大吉素敵な出会いがある

 

キャンペーン詳細をみる

 

気づいたら両思い?

素敵💕



先日、益子陶器市行ったのは、娘夫婦にプレゼントを探しに行きました。

食器は殆ど100均の物で、この間ご飯茶碗欠けた。と言ってたので。


のっぽ君はご飯大好き💕秋田育ち!

美味しいお米を小さい時から食べていたので、沢山食べます。

少し大きめの方が良い。


お洒落な茶碗は小さいのが多い。

軽くて盛りやすくて少し大きめ。


こんなに沢山あっても、なかなかコレ!!と言うのが見つからない。


先に鳥に出会ってしまい、気持ちは満足してしまったし😅💦



あ、いつの間にか、ヒヨコが仲間入り。旦那の仕業です。(* ̄∀ ̄)


探しに探して、あら!良いんじゃない!?




ご飯茶碗と、コーヒーカップを買いました。


まだ、あげてないけど、近々来たらプレゼントします😊


陶器市はプレゼント探しするのも楽しいです😊




曇り予報の水曜日、朝は太陽出てる☀️

雨は何とか大丈夫かな?

今日も笑顔で生きましょうか😊