昨日は母の日でしたが
予想通り
息子にはスルーされました
(。;_;。)

いいもん
想定の範囲内だもん
(強がり)



実母とは
後日ランチをする
予定なので
感謝のメールを送り

今日は義母に
花束とケーキを持って
いきます
歩いて10分の距離おんぷ








花モールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモール花







スイートチャリオット
咲きました





葉っぱがあちこち食べられてますガーン
オルトランが少ないのかな



青みを帯びた
濃いピンクの
可愛いミニバラさんラブラブ







ホントはとっても
良い香りがするはずですが
我が家の子は
あまり香りません

これから香るのかな?
(・_・、)







お隣りの
プチバラ みさき
もうすぐ咲きそうです





花径2センチくらいの
ホントに小さい
バラさんです

お友達のお庭に
同じ『みさき』という
名前の
大輪のバラがあるけど
同じ名前が付くことなんて
あるんですねびっくり







カンパニュラ
グロメラータ
ベルフルール
咲きました



綺麗な紫色のお花

ラベルでは
もう少し花びらが
クルンと
開いてるんだけど・・・

この子も
これからかな?






隣では
種蒔きっ子の
イベリスの蕾が
(from runamintさん)
色づいてきました



ピンクのお花が
咲くようです

ワクワクラブラブ
   ワクワクラブラブ






種蒔きっ子の
ストック ベイビー
まだまだ
頑張ってくれています

ストックとイベリス
素敵なコラボが
見られそうです
о(ж>▽<)y ☆





お庭の端っこで
地植えのままで三年目の
バーベナ ラナイ
ツイスターアメジスト
ヒューケラの陰で
咲いていました




一昨年挿し芽したものです

去年はほとんど
咲いてくれませんでした

諦めて放置していたけど
生きてたのね!!
(○∇○)

花が咲くと
途端に大切にしますね
(単純)
(*^▽^*)






種蒔きっ子で
唯一蕾をつけていた
ルピナス



折れた!?
Σ( ̄ロ ̄lll)

慌てて支柱を
立てましたが

さんまちゃんの声が
聞こえてきそうですえーん

「もう遅いねや」
(『男女7人秋物語』)

頼む!!
頑張って咲いてくれ~~
ヽ(;´Д`)ノ






2月の頭に
予定外にピンクに咲いた
ガーデンシクラメンと
調子が悪くなった
寄せ植えの
ガーデンシクラメン


2月初頭の様子↑

ブリキ鉢に
植えました



それが今では
ヘロヘロになっていた
左側のシクラメンが
モリモリになってきました
( ☆∀☆)







右側の
ピンクの
ガーデンシクラメンは
細々とですが
ずっと咲いています




株下を見てみると




ん!?
種が出来てる爆笑



今までも
種が出来たことは
何度もあるけど





こんなにデカいの
初めてです(≧∇≦)





花モールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモール花






日本人二人目の9秒台
おめでとうございます
\(^▽^@)ノ


鈍足の私からは
想像もできない速さ!!

どんな景色が
見られるんでしょうね
(*^-^*)





ご訪問
ありがとうございました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: