昨日は変なお天気でした

今にも降りだしそうな程
空が真っ暗になったり

かと思うと
痛いほど日差しが
強くなったり

台風が近づいている
からでしょうか



花モールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモール花





東京ぶらぶら
ガーデニングショップ巡り

BROCANTの
親切な店員さんに
教えていただき

BROCANTが
手掛けたという場所へ

BROCANTからは
1ブロックほどの
ところです




ありました!!






モデルでもあり、
デザイナーとしても
活躍されてる雅姫さんの

HUG  O  WaR(ハグオーワー)
姉妹店の
Cloth&Crossをつなぐ
通路だそうです





雨に濡れた石畳がステキ

ほんの数メートルの
通路なのに、
ため息が出ます





寸胴鍋が
植木鉢になってる(*^.^*)


雅姫さんのお店
HUG  O  WaR
(ほんとはaにウムラウトが付きます)




キッズ&レディースウェアの
お店です

着心地にこだわった
優しいお洋服が
並んでいました



入口の脇に置かれた
ディスプレイに惹かれます




私にとって雅姫さんは
ステキなナチュラルガーデンの
オーナーさんルンルン


私の愛読書
『ガーデンスタイルブック』より

そういえば
このお庭上矢印
BROCANTさんが
サポートしたんだった



姉妹店の
Cloth&Crossにも
行ってきました



ここにも
水を張ったブリキのタライがルンルン





さりげなく置かれた
ポットラックは
BROCANTと同じ物かな




その後
午前中にサッと見ただけの
TODAY'S SPECIAL








キッチン雑貨と
ガーデニング雑貨が混在してる爆笑






2階への階段脇の
グリーンのディスプレイが
いい感じラブ






2階はガーデニング雑貨と
多肉系がいっぱい





これいいなぁ~ラブラブ
「カンガルーポケット」だって





真似した~いおねがい


ここでは
コチラの2点をお買い上げ




松ぼっくりは
普通のよりも大きめです




花モールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモール花




この後舞浜まで
移動したんだけど、
二日目も雨になりそうショボーン

ダンナさんが
「雨にディズニーシーに
行っても楽しくない」
と言うので、

二日目もぶらぶらする
ことになりました苦笑

こんなことなら
都内のホテルにすれば良かったタラー

とはいえ
(コレクションしてる)
季節限定販売の
ディズニーのミニカーを
買うために
ボン ヴォヤージュには
行くから一緒かてへぺろ

ダラダラと
長くなってしましましたが
続きは明日~~バイバイ






ご訪問
ありがとうございました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

















AD

コメント(4)