December 23, 2013

車のない女性の方へ!ちいさなにじ送迎付ツアー!

テーマ:ゲストハウスちいさなにじの特色


お車の運転に自信のない方。
免許をお持ちでない方。
ひとりでレンタカーはもったいないかな?

という女性ゲストの方に、ぴったりの新しい沖縄旅行の形をご提案します☆


今回、World Travel OKINAWAとパートナーとなり、
宿の玄関までの送迎付き
沖縄ツアーをご利用頂けるようになりました!!

主なツアーの内容は
南部コース 南部の絶景スポットや海の見えるカフェを巡れるコース。
「沖縄ワールド」「奥武島」「絶景ビーチ」「斎場御嶽」「知念岬」等など。
帰りに空港まで!というご要望もOK!


北部コース 定番だけどやっぱり行きたい水族館。何度行ってもあの巨大水槽は圧巻です。ぜひジンベエザメの餌付けは抑えましょう♪最近はイルカとジンベエザメが一緒に泳ぐ姿も見れたり一度行った方にもぜひオススメのスポットです。
「美ら海水族館」「古宇利島」「万座毛」「北谷サンセット」等など。

満天の星空&流星群ウォッチングコース 晴れた日に沖縄に来たらぜひ♪その日おすすめのウォッチングポイントまで行けます!運転の心配もないからorionビール片手に星空☆なんて贅沢な時間もすごせます。

詳しくはworld smile OKINAWAのHPをご覧下さい♪→コチラ
ツアーの様子の写真もUPされてますよ☆コチラ コチラ

少人数制の乗合から、4名以上なら貸切ツアーも可能です♪
ゲストハウスだけじゃなく色んな人と出逢って仲良くなれるはず( ´艸`)
そんな出逢いも毎回ワクワクしそうなツアーです。



信頼出来るコンシェルジュと一緒に天気のいい日も悪い日も
貴重な旅の時間無駄なく楽しみたい人には是非一度オススメします♪♪

近日、ちいさなにじ×world smile OKINAWA
カフェ&雑貨が好きなちいさなにじゲストの為の
「雑貨とカフェ」巡りの女子旅沖縄オリジナルツアー
も企画予定です♪お楽しみに♪


AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。