嬉しい嬉しい☆ふるさとの味 | 最強の面談術☆入沢紀子の【ふむふむ日記】

最強の面談術☆入沢紀子の【ふむふむ日記】

コーチ、人材育成コンサルタントの入沢紀子が日々の暮らしや面談、研修で出会った【聴いて幸せにする、聴いて幸せになる】エピソードを綴ります。聴くことは心を抱き締めること。人はみんな素晴らしい!

主人の実家から、大好物のとうきびが届きましたーーラブラブ!
マナー☆しつけ☆くらし *nico 
義両親から、春はアスパラ、夏の終わりにはとうきび。

ふるさとの味が届きます。

その優しさが嬉しくて、いつも箱を開けるとき胸がキュンとします。

それでちょっとだけ「帰りたいなぁ」って寂しくなったりしてラブラブ

ふるさとがあるって幸せですね。

それから、ふるさとの両親が元気で居てくれるのが何より幸せです。


早速全部茹でて、一部はそのまま、一部はほぐして冷凍庫へ。

夫と2人で茹で立てを頬張ったら、めちゃくちゃ甘いーーーラブラブ!

お昼ご飯に2本も食べちゃったビックリマーク

旬の味を、大事に大事に頂こうと思います。

お父さん、お母さん、いつもありがとうございますラブラブ