我が家にすごいの来たよ! | 小さい金魚

小さい金魚

金魚ブログ。2013年6月から金魚飼育開始。おじさんのドタバタ飼育を綴った飼育日誌ブログです。玉サバ、桜錦、江戸錦、東錦、鮒金、和金、青隼人和錦、ピンポンパールなど多種飼育中!たまにほかの趣味(鉄道・ゴルフ)も取り入れます(^^)

新型コロナウイルスの感染者数が相変わらず多いですがあせる

皆さん大丈夫ですか!?

おじさんは元気です真顔


ちょっとニュースがありましたので音譜

久しぶりの投稿ですチョキ


我が家にすごい金魚が来ましたよ!

宮島系と巴の2歳雌飛び出すハート

にゃんきちさん育ちですグッド!



大きく立派に育った玉サバ


TwitterやInstagramでも報告しますよ音譜

大事に育てていきますラブ

そしてさらにいい物もいただきましたビックリマーク

それはまたのご紹介でパー




ランキングに参加しています。Twitter、Instagramの小さい金魚もよろしくお願いします。最近はこちらでの投稿の方が多いかもですウインク

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村