自分史上最高に幸せな私になる!  〜叶えながらどこまでも〜
The Happiest Me!



10/6から始まる
天秤座新月は

とにかく

周りと比較しながら
自分の価値観アップデートのタイミング♡


『人と比べる』っていうと
あの人よりできてる!
とか

できてない!って
比較しがちだけど


今回は
そもそも
そこにフォーカスするのではなく



人と接する中で
『自分らしさ』という
自分の強みを見つけていこう!という
星回り!!!





こういうところ
私の強みになるかも!


こういうところが
人よりもこだわりがある!


ここに私は
意識がフォーカスするんだ!という風に
人との会話や時間を通して



自分がフォーカスする
分野、思考を見つけて

より自分らしさとして
自覚していこう♡



自分らしさが
はっきりくっきり
わかるようになると

周りのことも
心から応援できる自分になるし

なにより
自分の人生に集中できるようになる!!!


みんなで
星のリズムに沿って
自分だけの人生を深めていこーう♡



















まじかるクラウン募集中のメニューまじかるクラウン


赤薔薇導きホロスコープセッション
人生に本気を出して、幸せで豊かな世界で生きる!そんな覚悟が決まられた方に今世で進むべき方向(使命)、得意や強み、意識を向けると『人生がスルスルうまくいく♡』ことを星を通してお伝えします!
やりたいことを見つける、自分ビジネスを加速させる強みを自覚する、自分に自信をつけるための60分セッション!
あの時『導きホロスコープセッションを受けてよかった!』と夢を実現させている方々からのお声が続々と♡
2020年100名以上の方の星読みをさせていただきました♡
詳細はこちら



まじかるクラウン公式LINE@まじかるクラウン

『自分史上、最高に幸せに生きる秘訣』を 配信中

皆さまぜひご登録くださいませ!



下記LINE@のアイコンを押し、お友達追加をお願いします♡