11月5日ステラーラ3回目 | クローン病何かに負けないもん

クローン病何かに負けないもん

43でクローン病って診断されたおばちゃんのブログです。

こんにちは。

5日の木曜日に消化器内科の受診日でした。

消化器内科のあと眼科もあるので眼鏡で病院へ。
ぼやける薬使うと聞いていたので旦那に付き添ってもらって電車で行きました。

採血して消化器内科で待っていると11時過ぎに呼ばれました。

肝臓の数値がビックリするほど下がってたので先生に「何かした?」と聞かれてしまいました。

予定どおりステラーラは8週間隔で。

下の中央処置室でステラーラうちました。

眼科終ったあと戻ってきてねと言われて眼科へ。

ぼやける薬使わなくて検査して、診察の時に「いいカメラいれてもらったからぼやける薬使わなくても大丈夫」って言われてしまいました。

眼科は異状なし。

終わって処置室に戻って変化がないかチェック。

無事終了しました。

ぼやける薬使わないなら車で来たのに言ってよーって思ってしまいました。
【1年前の予約だししょうがない】

会計待ちしてる間にすぐにコンタクト入れて楽になりました。

眼鏡はしんどい。

お腹の調子は良くなったので後は関節炎だけなんとかならないかな?