入院しました。 | クローン病何かに負けないもん

クローン病何かに負けないもん

43でクローン病って診断されたおばちゃんのブログです。

お腹痛いのと下痢が収まらないので今日主治医の診察で【入院する?】って言われたので入院しました。

入院用意は車に積んでたので病室に持ってあがり車だけ家に戻さなくてはいけなかったので外出許可もらって一度家に戻りました。

夜勤明けで寝てる旦那に【入院になった】と言い残し今度は原チャで病院へ戻ってきました。

絶食でお腹休ませてそれでも痛いなら検査です。

早速点滴の針が入りませんでした。

また先生にお願いするかもです。

家でも食事取れなかったので入院になってよかったです。

熱も出てるし。

原因がわかればいいな。