にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)



 20日に観てきた、もう一本目の映画!



『劇場版ブルーロック -EPISODE凪-』


 わーい!!!!

 観たかったのー!!!

 とてもとても観たかったー!

 待ってたー!!!!

 推しは潔くんなので笑

 ムビチケは潔くんグリーンハート

 ソロのムビチケも、滑り込みで買いましたん笑

 原宿もろた!

 まだ読んでない←なに

 来週?金曜日?から表参道やっけ?

 欲しいんだが?

 行けるか?行けるんか?オレ←



 映画始まる前にと、アニメ見直して。

 観たい欲をあげにあげての鑑賞。

 マンガも買ったのに、読まぬままだったのを、1巻だけ、読んでの鑑賞笑

 木村昴さんを、あのキャラだけに使うだなんて、吉良くんを鈴村健一さんにしたのと同じ感じですか?←なに

 この後、海外のキャラ増えるのにね。

 英語やら、海外の言葉使える中の人、そっちのキャラに回せばいいのに。

 とか、思っててごめんなさい笑



 どうでもいいねんけど←

 玲王くんのばあやさん。




 どうみても




 これなんよ←

 ラピュタのドーラさん。

 なんなら、HUNTER × HUNTERのツボネさん←




 髪の長さは負けてるか?笑

 でも、既視感でしかないのは、仕方ない←



 丁度、エピ凪観に行った日に


 

 


 推し様のラジオのゲストが、世一くん役の浦くんで、ブルーロックについて色々語ってくださってたので。

 これを聴いたら、改めて、おかわりへ行きたいのだけれども。

 ほんとに、GWが、すべてを邪魔する……。

 わたしに、健やかなる休みをあたえたまへ……。



 凪くんにとって、世一くんはラスボス。

 パワーワードすぎて、ニヨニヨしちゃう。←なに



 あー。

 2週目の配布物欲しいよー。

 2日までだからなあ。

 無理かなあ。

 頑張るよ。あたい←



 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙






ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング