リバティ生地を使った作品 | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

いつもありがとうございます😊



リバティダブルガーゼ生地で

ハンカチを


以前は

タナローンに

ダブルガーゼや六重織ガーゼを

重ねて作っていました。

優しい手触りのタナローンも

良かったのですが


今回は

表面もダブルガーゼのリバティなので

吸水性もバッチリ

普段使いにいかがでしょう^o^


母の日のプレゼントにお勧めです。



こちらは

リバティのラミネート生地

タナローンにビニールコーティングが

施されたつや消しラミネート。


いつも使っているラミネートより

柔らかい感じで

縫いやすかったです。


うさぎやハリネズミ

ちいさなあひる、ネズミ。。。

たくさんの動物の運動会⁉️

バットやらボール、

シュノーケル、ラケット。。。

スポーツを練習してるのかな⁉️




******

不織布マスクの内側に重ねて使う

インナーマスク

今あるのは

こちらの5種類です☆





ちいくまのゴールデンウィークは、

ゆっくりの時間を過ごしてます(o^^o)


ご都合がつくようでしたら

ちょっとの時間

マスクはめて 遊びに来てください☆

。。。そして

笑顔になって  帰ってくださいね💕


******

今一度

誰もが感染する可能性があることを

しっかり心して


ひとりひとりが

◆マスク

◆手指の消毒

◆人との距離を保つ

◆換気

を守って


笑顔を忘れず

心穏やかに 健やかに

過ごせますように✨


‪ーーーーーーー‬

ハンドメイドとセレクト雑貨‬

ちいくま ‬

福岡県大川市小保31‬

‪0944-87-2377‬

11:00〜19:00 (不定休)

ーーーーーーー